び・熟女 pub ALWAYS (オールウェイズ) 清瀬 熟女パブ/熟女キャバクラ

東京都清瀬市松山1-13-7 小林ビル2F TEL:042-478-5122
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まヤドぉぉぉぉぉーン♡さんのブログをテキスト検索

ゴンくん…。゚(つД`)゚。

2015年11月04日 16時11分



突然ゴンの顔が腫れてしまって
病院に行ってきました。
 
一応消炎剤と
抗生物質を貰って来たのだけど
考えられる要因がいくつかあるらしく
まだ特定出来ず心配。
 
 
腫れが引かなかったら
また来週診てもらう事に…
 
どうか腫れが引きますように。
 
見てるだけで
痛々しくて可哀想
 
 
ブチャイクな顔じゃ
本人不満だと思うので
いつものイケメンのゴンくん
載せておきます
 
 
 
 
今日はALWAYS
店内フード半額です
 
心配だけど
出勤しますのでよろしくお願いします
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
くらのすけ

くらのすけ[埼玉県]さん
2015年11月4日 16:13

ワンちゃんは言葉をしゃべられないからなぁ・・・

心配だねぇ(T T)

お大事にしてあげてください!!!

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>くらのすけさん
こんな時だけでも
話せたら良いのに…
代わってあげたい(;ω;)

ありがとうございます。

くらのすけ

くらのすけ[埼玉県]さん

>麻耶(*`∀`*)さん

気持ちはわかります(T T)

家族だからね!!!!

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>くらのすけさん
しかも2月にヘルニアの手術したばかりなんですよ(´;ω;`)
犬って痛みを我慢する生き物って聞いてから
余計切なくなっちゃって…

心に寄り添ってくれる
大切な家族です。

くらのすけ

くらのすけ[埼玉県]さん

>麻耶(*`∀`*)さん

うちも7月までは柴犬がいたんです・・・

15歳でしたが亡くなってしまって・・・

毎朝散歩行ってたんだけど、今は毎朝、線香を上げてます(T T)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>くらのすけさん
前に体験談に書かれてましたもんね。
いつか先に逝くって
どんなに頭で解ってても
なかなか感情はついていかないものですよね(*T_T*)

くらのすけ

くらのすけ[埼玉県]さん

>麻耶(*`∀`*)さん

そうなんだよね・・・

日々、癒していただいて感謝の気持ちでいっぱいですよ(^^)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>くらのすけさん
私もこの仔達がいるから
頑張れる事が沢山あります。

本当毎日感謝ですよね!

くらのすけ

くらのすけ[埼玉県]さん

>麻耶(*`∀`*)さん

そうだよね(^^)

たくさん、かわいがってあげてください!!!

早く元気になったらいいね(^^)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>くらのすけさん
はい(''∀`)
ありがとうございます☆

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん
2015年11月4日 16:47

こんにちは(__)☆☆
ゴン君心配ですね…………
大した事なければ、良いのですが…………
可哀想…………(ToT)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>和希(ママ)中洲和さん
ありがとうございます。
痛々しくて可哀想で。゚(つД`)゚。

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
だよねぇ~(ToT)
私も、飼ってるから、そんなのになったら、お仕事も手につかないかも…………(ToT)
無事を祈ります(__)☆☆

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>和希(ママ)中洲和さん
代わってあげられたら良いのに
って思っちゃいます。
ありがとうございます。

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
はい♪(*^^*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>和希(ママ)中洲和さん
おかげさまで
少し顔の腫れが引いてきました。

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
おはようございます(__)☆☆
うん!それは、良かったねん♪♪♪
でも、油断は、禁物だから…………
側に入れる時には、いてあげてね!
辺り前か!!!
お疲れ様(__)☆☆

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>和希(ママ)中洲和さん
はい(''∀`)
慎重に様子見ていきます☆

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
うん!うん!(*^^*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>和希(ママ)中洲和さん
(''∀`)ありがとうございます☆

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
ほ~~い♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)★★

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん
2015年11月5日 08:11

早く原因が見つかって、腫れがひきますように(>人<;)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
ありがとうございます。
原因が解らないのが余計不安です(´д`)

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
ですよね。・°°・(>_<)・°°・。

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
話せないだけに余計辛いです。
おかげさまで少し腫れが引きました。

えみ❤️市川  朝・昼キャバ‼︎Raphael

えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]さん

>麻耶(*`∀`*)さん
少し腫れがひいたのですね✨
このまま完全に引いてくれることを祈っております!

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphaelさん
見た目はだいぶ良くなりました☆
まだ投薬中だし少し用心深く見ていきたいとおもいます。

ありがとうーヽ(≧▽≦)ノ

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2015年11月5日 19:34

>ユリさん
そうなんですよね。
犬は特に痛いのを我慢するみたいなので尚更(*T_T*)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2015年11月5日 15:52

>十和【銀座ひめらぎ】さん
ありがとうございます。
それが特にないんです(*T_T*)
元々アレルギーなんで食べ物は手作りだし
虫に刺された後もなく歯肉炎でもないらしく
腫れたのも左側だけで…

でも昨日注射したおかげか
昨日より腫れが引いた気がします。

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>十和【銀座ひめらぎ】さん
そうなんですよね。
一応注射と投薬で
だいぶ腫れは引きましたけど
まだ少し心配です(´д`)

Takayoshi

Takayoshi[佐賀県]さん
2015年11月5日 08:58

まやさん おはよー

今はATフィールド全開 覚醒モード突入

家に帰ると機能停止な生活ライフだよん(*^^*)

エヴァンゲリオン大好き

綾波レイラブなおじいさん 叔父さん(笑)

よろしくお願いしますね(*^^*)

誕生日 プロフになかったけどちょっと気になります

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>Takayoshiさん
初めまして☆
私も夜は暴走モード
家では妄想モード突入ヽ(≧▽≦)ノ

こちらこそ
よろしくお願いします(≧∀≦)

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
2015年11月4日 22:35

>💕みこ💕さん
この写真は元気な時のなんです。

載せるの戸惑うくらい腫れてて…

ありがとうございます☆

Hiro-Siri

Hiro-Siri[京都府]さん
2015年11月4日 20:25

虫歯かなぁ...

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>Hiro-Siriさん
そう思ったんですが
その可能性は低いって言われました。
薬投与して引かなかったら血液検査になりそうです、

人生風まかせ・りょう

人生風まかせ・りょう[東京都]さん
2015年11月4日 16:40

今年はゴン君の体調が良く無いですね(T_T)早く善くなりますように☆彡 (-人- )
本気でお祈りしてます。

麻耶姉も心配の中出勤、頑張って下さい。

まヤドぉぉぉぉぉーン♡

まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん

>人生風まかせ・りょうさん
ありがとうございます。
傍にいたいけど
おちんぎん稼がないとね。
年初めにヘルニアで痛い思いしたばかりなのに…
腫れが引いてくれると良いなぁ(*T_T*)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まヤドぉぉぉぉぉーン♡(マヤドン)
T164
肩書き:カレーなる酒ポケモン✩.*˚
血液型:O型
前職:その他
出身地:神奈川県
誕生日:4月13日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(3)
2026年5月(3)
2026年4月(4)
2026年3月(7)
2026年2月(3)
2026年1月(4)
2025年12月(7)
2025年11月(4)
2025年10月(3)
2025年9月(5)
2025年8月(4)
2025年7月(3)
2025年6月(7)
2025年5月(10)
2025年4月(6)
2025年3月(3)
2025年2月(5)
2025年1月(2)
2024年12月(3)
2024年11月(4)
2024年10月(1)
2024年9月(5)
2024年8月(8)
2024年7月(14)
2024年6月(5)
2024年5月(8)
2024年4月(8)
2024年3月(7)
2024年2月(10)
2024年1月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(9)
2023年10月(9)
2023年9月(5)
2023年8月(12)
2023年7月(7)
2023年6月(5)
2023年5月(8)
2023年4月(12)
2023年3月(7)
2023年2月(8)
2023年1月(15)
2022年12月(11)
2022年11月(13)
2022年10月(13)
2022年9月(15)
2022年8月(14)
2022年7月(19)
2022年6月(14)
2022年5月(17)
2022年4月(23)
2022年3月(22)
2022年2月(19)
2022年1月(26)
2021年12月(26)
2021年11月(3)
2021年10月(12)
2021年9月(12)
2021年8月(17)
2021年7月(20)
2021年6月(16)
2021年5月(20)
2021年4月(28)
2021年3月(24)
2021年2月(26)
2021年1月(28)
2020年12月(34)
2020年11月(28)
2020年10月(27)
2020年9月(39)
2020年8月(38)
2020年7月(31)
2020年6月(31)
2020年5月(43)
2020年4月(62)
2020年3月(30)
2020年2月(27)
2020年1月(32)
2019年12月(31)
2019年11月(28)
2019年10月(35)
2019年9月(25)
2019年8月(30)
2019年7月(35)
2019年6月(24)
2019年5月(24)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(16)
2019年1月(27)
2018年12月(30)
2018年11月(32)
2018年10月(30)
2018年9月(30)
2018年8月(35)
2018年7月(27)
2018年6月(29)
2018年5月(30)
2018年4月(50)
2018年3月(36)
2018年2月(28)
2018年1月(39)
2017年12月(35)
2017年11月(42)
2017年10月(43)
2017年9月(42)
2017年8月(47)
2017年7月(70)
2017年6月(78)
2017年5月(87)
2017年4月(70)
2017年3月(80)
2017年2月(64)
2017年1月(76)
2016年12月(77)
2016年11月(73)
2016年10月(69)
2016年9月(54)
2016年8月(63)
2016年7月(58)
2016年6月(61)
2016年5月(61)
2016年4月(59)
2016年3月(67)
2016年2月(59)
2016年1月(55)
2015年12月(50)
2015年11月(53)
2015年10月(48)
2015年9月(37)
2015年8月(29)
2015年7月(58)
2015年6月(102)
2015年5月(110)
2015年4月(100)
2015年3月(112)
2015年2月(94)
2015年1月(112)
2014年12月(96)
2014年11月(93)
2014年10月(99)
2014年9月(104)
2014年8月(125)
2014年7月(136)
2014年6月(124)
2014年5月(123)
2014年4月(139)
2014年3月(134)
2014年2月(126)
2014年1月(124)
2013年12月(142)
2013年11月(125)
2013年10月(126)
2013年9月(116)
2013年8月(93)
2013年7月(96)
2013年6月(105)
2013年5月(77)
2013年4月(74)
2013年3月(69)
2013年2月(58)
2013年1月(60)
2012年12月(44)
2012年11月(30)
2012年10月(7)
2012年9月(9)
2012年8月(8)
2012年7月(7)
ゲットしたラッキーNo.
miaou miaou🐾22
6月も宜しくお願いします🍓
✡️🦎 ゆきみ 🍓 だいふく 🐍✡️さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
fraise🍓15
こいこい!
✡️🦎 ゆきみ 🍓 だいふく 🐍✡️さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
今宵の月のように
おやすミンミンゼミ😪
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
店舗写真 清瀬 熟女パブ・ALWAYS
住所
東京都清瀬市松山1-13-7
小林ビル2F
営業時間
19:00~24:00
Webサイト
オフィシャルホームページ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ