2015年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みしますm(__)m
熱はだいぶ下がったのだけどまだ身体がダルくて辛いので今日はお休みします ご迷惑お...01月21日 17:52スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あかんやつや(´-ェ-`)
ファンヒーターつけてるのに寒くてさっき熱計ってビックリ 元気しか取り柄ないのに う...01月21日 13:16スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー( ^ω^ )
寒いと思ったら雪降ってるやないかーい 風邪引いたのかのどが少し痛いですん 夕方まで...01月21日 10:20スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤((´∀`*))
風がちべたくて寒いですね ALWAYS昨日に引き続き福袋感謝祭やってます 女の子達のあっ...01月20日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おひるん( ^ω^ )
お昼は山芋のお好み焼き フライパンで調子乗ってひっくり返してたらオムレツみたいな...01月20日 12:29スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー( ^ω^ )
昨日はグッスリ眠れたけど今日は反動かぜーんぜん眠れなかった 歳取ると寝れないらし...01月20日 09:47スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たらいまん( ^ω^ )
今日は体調も絶好調で気分も凄く軽やかでした 毎日こうなら良いのに 胃袋もどうやら絶...01月20日 02:25スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ー( ^ω^ )
ボール全部マリに盗られてもはや完敗のゴンさん 今日からお客様感謝デー 女の子からプ...01月19日 16:50スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おひるん(''∀`)
お昼は炒飯 バーミヤンの炒飯が大好きで味が近くなるように研究中です 具材は見れば分...01月19日 12:11スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよう(*´∀`)
昨日は牛すじカレー作って食べて 珍しく早く寝たら4時に目が覚めて起きました …早起...01月19日 06:22スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちゃぷちゃぷ(*´∀`)
一日中動き回ってたから湯船が身に染みたぜ この時期の水浴び勇気いるけど冷たいのは...01月18日 18:34スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
よへい((´∀`*))
親戚の集まりの帰りに華屋与兵衛に行ってきた 自分も含めて年寄りみんな和食好きー こ...01月18日 15:23スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょん(''∀`)
昨日は久々にココスへフォアグラハンバーグ美味しかった ファミレスはココスが1番好き...01月18日 07:58スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤((´∀`*))
マリリンとラブラブ中 お風呂でダラダラしてたらちょっちのぼせました 出勤準備して元...01月17日 17:24スーパーイイネ(0) イイネ(78) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
キャラ(b''3`*)
スーパーにこんな可愛いお酒あった ラインストーンでキティーちゃんをデコデコしてあ...01月17日 12:28スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは(*´∀`)
昨日きょうかちゃんから入浴剤いただきました きょんきょんありがとう 鵜飼い散歩掃除...01月17日 10:32スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま( ^ω^ )
帰りにちゃっかりケーキいただいてきた 途中ちょっとした事でビックリして私泣いちゃ...01月17日 02:39スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*´∀`)
珍しくぬいぐるみで遊ぶアキナ でも飽きっぽいらしくまたお皿舐めに行った… 今日は金...01月16日 16:32スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは((´∀`*))
昨日はあれから湯船に浸かって深夜番組観てました おかげで今めっさ眠い でもお酒呑ん...01月16日 11:46スーパーイイネ(0) イイネ(77) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おやすみ( ^ω^ )
このアイス久々に食べました 栗あんと餅最高の組み合わせ 寝なきゃいけないのにまだず...01月16日 01:11スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(2)



イイネ!
口コミ









