2015年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤( ^ω^ )
スーパーで半額だったフライドチキン 最近眠れない日が続いてて色んなご心配お掛けし...01月26日 15:58スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー( ^ω^ )
はいお約束通り非常に眠いです 頭が働かない 黒い珈琲(ブラックね)飲んで頑張ります ...01月26日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ヤバい(´-ェ-`)
眠れなーい しかも全く眠くないっていう… 小腹が空いてこれ食べてます 梅こぶ茶味な...01月26日 04:29スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
肉((´∀`*))
最近体調不良の私叔母が焼肉に連れてってくれました テグタンラーメンを超激辛にして...01月25日 23:15スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ミニストップ( ^ω^ )
ちょっと休憩して練乳いちごパフェ 下までいちごギッシリで大満足 ミニストップって本...01月25日 14:27スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは(o’∀’o)
ボール3つくわえて欲張りゴンさん 今日も良い天気ですね 私はこれから用事すませて出...01月25日 11:29スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま( ^ω^ )
お店終わってから今月お誕生日のかなめちゃんのお祝いしました かなめちゃんおめでと...01月25日 03:15スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤&夏蓮さん( ^ω^ )
坂戸エレガンスの夏蓮さん http://sp.pokepara.jp/kanto/sc1/el1el1el1/gal/45632/bl...01月24日 17:14スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ブランチ( ^ω^ )
新しいハッシュドビーフのルー見つけて作ってみたんだけど… いつものハウスの方が美...01月24日 11:57スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー( ^ω^ )
すいみんすいみんすいみんぶそくっっ てゆーキテレツ大百科の歌が頭を駆け巡っており...01月24日 09:55スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま( ^ω^ )
帰ってきてカップスープで一息なう 風が冷たくてお店の扉開くたびに寒かったなー まだ...01月24日 03:04スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
夏蓮さんからのリクエスト( ^ω^ )
リクエストいただいたので先日のゴンのハチさんデコなしバージョンです 酔っぱらいに...01月23日 22:11スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤((´∀`*))
まだ本調子じゃないけど今日は出勤しまーす 愛用の香水がなくなって とりあえずこれ買...01月23日 16:44スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼( ^ω^ )
作るの面倒だからうどんに天かすと唐辛子 夕方までに体調整えなきゃ 今日は風強いけど...01月23日 13:03スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにちは(´-ェ-`)
ね、眠い でも何時に寝ても早く起きてしまう 今日の朝ごはんは甘いもの いかにもキャ...01月23日 10:46スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寝れぬ(´-ェ-`)
私以外の3匹様爆睡しとります 寝顔天使みたーい 特にマリ…普段野獣だけに可愛すぎる...01月23日 03:37スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩御飯( ^ω^ )
昨日のキムチ鍋の残りと残り物で炒飯作りました まだ少し身体がダルい… アブナイ夜会...01月22日 22:08スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
雨止まないね(´-ェ-`)
お散歩夜の部 まだ雨降ってるしアキナとマリはお留守番 ゴンだけまたまたハチさん 眼...01月22日 17:59スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょー( ^ω^ )
薬飲んで寝たらだいぶ調子良いけど雨の中ゴンの散歩… …また体調悪くなりそう ハチさ...01月22日 09:52スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お腹空いてきたからダ
お腹空いてきたからダルい身体にムチ打ってスーパーまで行ってきました ムチ打っただ...01月21日 22:08スーパーイイネ(0) イイネ(66) コメント(3)



イイネ!
口コミ









