2014年3月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
無事帰宅ー お店にいる間笑うと歯が痛くてでも痛いからさらに何だか笑っちゃうってい...03月18日 02:00スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
色々取り付けて貰って防犯対策はバッチリだけど家を空けるのは不安… 警察のパトロー...03月17日 19:04スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
とりあえず(・д・)
痛み止めと抗生物質貰ってきた 虫歯ではないみたいだけど腫れてるからまた来週行く お...03月17日 12:07スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・д・)
何か昨日から歯が飛び上がるくらい痛い… しかも去年神経抜いて治療したとこ 歯医者サ...03月17日 08:36スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昨日も
ホワイトデーのお返しいただきました 凄く美味しいパン焙煎&引き立ての珈琲 高野マネ...03月16日 23:18スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
くら寿司(*`∀`*)
お寿司とラーメンが食べたかったからくら寿司に行ってきました 友達が引っ越しするの...03月16日 18:34スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ガラガラ(・Д・)
ストレス発散に一人カラオケしてきた 3時間歌って喉イターイ でも楽しかった これから...03月16日 14:24スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
2日くらいあまり眠れなくて急に寝たせいか身体は痛いし時差ボケみたいに頭がポケポケ...03月16日 09:58スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
理恵サンのLAST盛り上がって良かった 理恵サンにプレゼントいただいたんだけどさー 皆...03月16日 03:29スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤q(^-^q)
昨日パトロールに来てくれたみたいでパトロールカードが投函されてた 心強いよねー 毎...03月15日 18:26スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
理恵サン(*・з・)
今日で理恵サンがLASTになります ALWAYSになる前からずっと仲良くしていただいて麻耶...03月15日 14:56スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガトウ(*`∀`*)
昨日はホワイトデー 来て下さるだけで嬉しいのに沢山プレゼントいただいちゃった 菅野...03月15日 11:35スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
一睡もしてないから眠さMAX… 今日も楽しい時間をアリガトウございました とりあえず...03月15日 02:46スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)ノ
今日はチョコ貰った方だけ初回Setが1000円OFFになっております 明日で理恵ねぇがLAST...03月14日 17:44スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
警察行ってきた(*・ω・)
婦人相談員サンに事情説明してパトロールのお願いしてきました 3、4日は巡回してくれ...03月14日 12:09スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あれから…
怖くて明け方まで眠れず… 姿見られてるのに何度も戻って来るって何目的なんだろ… お...03月14日 08:43スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
怖っ(>Д<)
あれから散歩に行ったら30代くらいの男性とすれ違い… その時は何も思ってたんだけど...03月14日 01:32スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
およよ(*-∇-*)
2本目呑んで いい感じになって気付いたらAKB歌いながら寝ーてーたー 呑んで-呑んで-呑...03月13日 23:13スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩酌開始(*`艸`)
すげ-雨 出掛けなくて良かった 塩唐揚げ白子ポン酢アボカドとトマトのサラダべったら...03月13日 18:57スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
せっかく休みなのに(・д・)
今日は木曜日ワタクシはALWAYSお休みでございます せっかくだし都会に出掛けようか悩...03月13日 16:52スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(5)



イイネ!
口コミ









