2014年3月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
アリガトウ(・∀・)
先ほど帰宅 何か今日は変に酔った- 何よりしんチャン(高野マネージャー)が酔っ払いで...03月09日 03:01スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤した(・∀・)
お腹空いたから安定のお赤飯のオニギリ 笑顔で出勤中です 本日もヨロシクど-ぞ03月08日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤準備中(・д・)だけど
お腹空いた でも冷蔵庫に何もないからコーヒーでごまかしてみる… ↑空腹のあまりこん...03月08日 17:32スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼(・∀・)
「有吉クンの正直さんぽ」を観ながらお昼ご飯 今日は野菜たっぷりキムチうどんにした...03月08日 13:09スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
何か変な寝方をしてるみたいで…起きると右手が毎回激しくしびれてる ブログ打ちなが...03月08日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日は途中から何だか暇だったけど奈々チャンと一緒に小島よしおごっこしてたー 今や...03月08日 03:24スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
髪の毛ついでにつけまも変えてみた セクシー系のマツゲ買ってみたんだけど似合わない...03月07日 18:44スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
神様、仏様(・∀・)皆様
そういえばお守りをいただいたんです 去年から火傷だったり親知らずが生えて痛かった...03月07日 15:03スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
アメトーク観たかったけど爆睡しちゃった 髪サラッサラで触るのが楽しい 今日も1日頑...03月07日 08:48スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
腹減った-(・∀・)
美容室疲れたー 縮毛矯正は時間もお金も掛かる おかげで髪サラッサラだけど 今日の晩...03月06日 21:52スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
前に「ブログの缶コーヒーの絵はいらないべ」って言われたけど…載せちゃうんだから ...03月06日 17:40スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
眠いー(・д・)
昨日買って食べてなかったオニギリ食べたー お赤飯大好きで毎回買ってしまう 昔は毎日...03月06日 12:12スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日も良く呑み…良く笑い…良く食べました おにぎり買って出勤したんだけど結局食べ...03月06日 02:58スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
今日は野菜不足解消の為お鍋にしました もちろんお肉もたっぷりね ただ米食べなかった...03月05日 18:58スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ちびうさ(・∀・)
最近またセーラームーンが流行ってますね 何となくガチャやったらちびうさが出た ちび...03月05日 11:55スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(*`∀`*)
少し早くお店終わりました 今日ね… 伊藤店長からバレンタインのお返しに可愛いブリザ...03月05日 01:53スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0)



イイネ!
口コミ









