2013年12月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
夜(*・ω・*)飯
今日はピーマンの肉詰めとカプレーゼ これからTV観ながら晩酌タイムですぜウシシ12月05日 19:00スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
毛繕い②
アキナはマリをよく毛繕いします 親子愛にホッコリしちゃう ただアキナがしつこくペロ...12月05日 12:56スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
毛繕い(*`∀`*)
最近「ファーミネーター」というブラシを手に入れたのでゴンのムダ毛を処理してます ...12月05日 12:26スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
朝から来客で起こされた 出て良い思いしたことないから思いっきりシカト 冬は寒いけど...12月05日 09:42スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れサマ(*`∀`*)
今日は途中メッチャお店賑わいました 楽しい時間をアリガトウございました 明日は岩盤...12月05日 02:34スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤q(^-^q)
今日とうとうヤクルトレディを発見&確保 毎週ヤクルト400を届けて貰う事になりました...12月04日 19:02スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
妹??(・д・)
ふなっしーの生き別れた妹「きゃべっしー」だって 銚子の非公認キャラらしい …何でも...12月04日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お昼(*・ω・*)
お昼はトンカツ チーズ挟んで揚げようか悩んだけどメンドイからチーズフォンデュ用の...12月04日 13:01スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*・ω・*)
今日は少し風冷たいー 歯の抗生物質を飲んで免疫力下がらないように… ヤクルトさまに...12月04日 10:20スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おちゅ(*・ω・*)かれ
今日も楽しい1日をアリガトウございました 歯痛いけど楽しくて何とか耐えれました 帰...12月04日 02:13スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(^O^)/
抗生物質飲んだら微妙に気持ち悪いような… 3日飲むと効果が7日間続くって書いてたか...12月03日 18:49スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
歯医者(*・з・)
行ってきました とりあえず抗生物質飲んで金曜日に再診察紹介状書いてもらって大学病...12月03日 13:58スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(^O^)/
今更この歳になって下の親知らずが生えてきて痛くなってきました 何でやねん… 年末で...12月03日 07:56スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れやま(^O^)
今日も楽しい1日をアリガトウございました ケンタ美味しかったー ご満悦でお休みなさ...12月03日 02:48スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
急行が2本連続… 清瀬は急行止まらないのに …こればかりは知恵が出ない でも師走だし...12月02日 20:09スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
買いました(*・ω・)
キズパワーパッド 3枚しか入ってなくて900円… なかなかセレブな商品ですな でもこれ...12月02日 18:13スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
診察(・Д・)
外耳炎の診察で動物病院に行ったら今度は右耳が外耳炎らしい お薬貰って狂犬病の注射...12月02日 12:20スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウq(^-^q)
懐かしいジュース見つけた森永のピクニック うちの高校この自販機が沢山あってよく飲...12月02日 09:43スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ヤケド(*・ω・*)
先日足の甲を低温ヤケドしてしまったんですが… デッカイ水ぶくれになってたとこが夕...12月01日 23:58スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お気に入り(*・ω・*)
「ハシビロコウ」 名前の由来は「クチバシ 広い コウノトリ」らしいです ほとんど動か...12月01日 14:49スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0)



イイネ!
口コミ









