2013年8月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
グッナイ(・∀・)
今日はイッパイ身体使ったから眠れるといいな 元々ない脳ミソも軽く使ったぜ 何となく...08月05日 00:05スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お知らせ(・∀・)
今週は私用で出勤が月・木・金曜のみになります ヨロシクお願いします そういえば探し...08月04日 20:53スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
コンチハ(・∀・)
今日はやる事が目白押しの麻耶サンです ↑↑今こんな感じ …でも眠いー眠れないくせに...08月04日 12:55スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
イベ盛り上がって良かった ご来店いただいた皆様アリガトウございました 今日は最後ち...08月04日 05:37スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
さっきなおみんからLineの招待メールが来たの メッチャ嬉しい ……… …こっちは未だ...08月03日 17:24スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昨日は…
イベントのおかげか大盛況でした 逆にお店に入れなかった方もいらっしゃったみたいで...08月03日 10:58スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
今日、明日はお店でイベ何か色々食べ放題らしいですぞ お店盛り上がるといいな 村山の...08月02日 17:50スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
朝からプリンとティラ
朝からプリンとティラミスを平らげました …だってどちらかなんて選べなかったんだも...08月02日 08:26スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
パック(*・ω・*)
あれから少しウトウトして起きちゃったのでドラックストア行ってからTV観たり 今日は...08月02日 02:13スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
q(^-^q)
今日はエビフライ作って食べました …写真取り忘れちゃった 「エビフライはタルタルソ...08月01日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
∥∀・) お休み
今日はお店お休みでーす 来週いっぱいくらいまで私用で出勤が不規則になります うちの...08月01日 18:34スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
一睡もしてないせいか酷い顔 疲れが顔にそのまま出るお年頃でございます 今日は1日忙...08月01日 09:55スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(*`∀`*)
今日は途中賑やかでした 日付も変わって今日から8月ですね 今月もヨロシクお願いしま...08月01日 02:47スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0)



イイネ!
口コミ









