2013年8月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)お買い物
暑くて耐えられないので扇風機買ってきた 設定温度は26度にしてるんだけどそれだと暑...08月19日 14:54スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
先週あらかわで食べた焼肉 孤独のグルメでホルモン食べてて観てたら我慢出来なくなっ...08月19日 07:41スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
何だかんだけっこう呑んじゃいました ↑薬あるなら欲しいっつーの でも今日は自閉の会...08月19日 02:44スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お土産-(*`∀`*)
昨日水輝チャンからお土産いただきました いしる醤油…?? いかのお醤油だって美味し...08月18日 15:34スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(*`∀`*)
昨日、今日とお店のイベでカラオケのど自慢大会でした 何のミラクルなのか95点が出て...08月18日 04:32スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
どひゃー(・д・ノ)ノ
これから夜の出勤準備 だがしか-し 酔っ払いついでに化粧ポーチお店に忘れてきた …本...08月17日 16:26スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
シダックス(・∀・)
昨日は出勤前に久々シダックス行きました 食べてばっかであまり歌わなかったけど お店...08月17日 13:04スーパーイイネ(0) イイネ(46) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
∩・ω・∩
先日美容室行った時に購入したトリートメンツ まだ縮毛矯正したばかりなのもあるけど...08月16日 17:36スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
結局眠れなくてぉ掃除してスッキリ …汗だくですが 後は溜まりに溜まったお洗濯しなく...08月16日 09:28スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日で(・∀・)
ゴンの飼い主になってから早いもんで7年になりました 最初はビーグル飼いたくて見に行...08月15日 22:32スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)お迎え
お鼻ニョキニョキ ゴンをお迎えに行ってきました 1週間ぶりー アキナやマリも元気にし...08月15日 21:38スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・ω・*)
暑いー 夏だから暑くて当たり前なんだけどもはや暑いじゃなく熱い ↑↑航空公園の飛行...08月15日 12:52スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今日出勤前に食べたエ
今日出勤前に食べたエビフィレオとポテート お店でさらにビッグマックのSetいただきま...08月15日 03:21スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
お店行く前に美容室行ってきました 髪の毛サラサラだとテンションも上がるー …まぁぶ...08月14日 18:26スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
トマト(・∀・)
昔はトマトが大嫌いで給食に出されても食べられなくて居残りさせらた事もありました ...08月14日 14:24スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
お仕事終わってから飲んで今帰って来ました お店前半暇だったけど後半はボチボチ… お...08月13日 06:09スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0)



イイネ!
口コミ









