2013年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)タライマ
案の定というか… 体調悪くなりました でもでもー 今日はアイスの差し入れいただいち...01月12日 03:20スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
まだ本調子じゃあーりませんが元気に出勤します 今日は昼間爆睡して時間あったからシ...01月11日 19:38スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
ウトウトして目が覚めました まだ熱っぽいなぁ でも体調悪くても食欲は無くならず む...01月11日 03:45スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(;Д;)イタイ
流行りに乗ってまんまと風邪引いたため 喉がハンパなく痛くてお薬買ってきました 早く...01月10日 18:01スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*・ω・)
昨日はハンパなくお店暇でした 暇でお酒呑めなかったせいか風邪引きました 喉が痛いー...01月10日 08:22スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おしっ∩・ω・∩
やっと美容室行ってきました 今回はリタッチだけだから色は変わらず でも麻耶の担当の...01月09日 19:57スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カクレンボ(・∀・)??
いつもの如くコタツで寝てしもうた コタツムリ 起きてフッと見たらコタツから鼻だけ出...01月09日 05:02スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結局(・∀・)
結局用事が出来て美容室行けませんでした こういうのを「お約束」って言うんですね…...01月08日 19:51スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)オハヨウ
昨日お土産をいただきました 帰ってきてから早速パクパク←ハンパなく食いしん坊 優し...01月08日 05:06スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)
前から気になってたエスプリークの下地買ってみました 化粧水と美容液のSample貰えた...01月07日 15:14スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最近頭に何かアクセ付
最近頭に何かアクセ付けるのが好きです お花坊みたい… 今日は暇だったけど最後ガッツ...01月07日 03:21スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)さっきのブログ
よく読み直したら「荷物」って書いたつもりが「煮物」になってた 自分で読み直してバ...01月06日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
悪戯(・∀・)?
今日は久々に日曜出勤 顔にお絵かきしてお店です ところで… さっきカバン見たらサマ...01月06日 18:38スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
年末年始に録画しまくった番組…少しずつ消化しとります ほぼお笑い番組ですが大好き...01月06日 07:39スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
一新(・∀・)
新年という事で手帳を新しくしました 右が2013年のヤーツ このペイジェムの手帳が使い...01月05日 07:20スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
マック(・∀・)マック
今日マックの前通ったらメガマックやってた 今日のところは夕食準備してあったから我...01月04日 23:22スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
仕事始め(・∀・)
今日はお店に出勤します いよいよ仕事始め 今年も目一杯マイペースで楽しくお仕事した...01月03日 15:17スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
今日は親戚と集まってお好み焼き食べに行きました 麻耶は焼くの苦手なので食べる専門...01月03日 01:01スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)ゲッ
おめでたいお正月 …なのに銀歯が取れて飲み込むというハプニング大賞が起きました 歯...01月02日 16:07スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
明けました(・∀・)
皆様明けましておめでとうございます 本年もどうぞヨロシクお願いします 昨日は桑田佳...01月01日 17:27スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2)



イイネ!
口コミ









