2013年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*ノωノ)ニャハ
可愛いお茶碗発見 大きさ的に子供用だけどつい買っちゃった 米を食べ終わる度にコンニ...01月22日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*・ω・*)
未明から雪降るって言ってたけど未だ雨すら降ってない 少し寝てお天気大丈夫ならお出...01月22日 05:48スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(・∀・)
これから雪降るのかなぁ… 明日昼間出掛けるのに ちょっとお疲れ気味だからレッドブル...01月21日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`艸`)
昨日ブログにて 「うちのゴンは毛布の使い方心得てる」と我が愛犬を褒めた(?)ばかり...01月21日 07:06スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*・ω・*)
出勤準備しながらふっと横見たら… ……………… ゴン…仰向けで爆睡中(笑) 毛布の使...01月20日 19:39スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(*`∀`*)
昨日は北海道のお土産をいただきました 沢山いただいた中で感動したのが… エウ゛ァの...01月20日 06:42スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(*`∀`*)ハロー
これからお顔にお絵かきして出勤準備です 2日間お化粧しないと微妙に顔の作り方忘れて...01月19日 16:13スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
薬飲むから温かいお蕎麦を作って食べました 葱、大根おろし、納豆、海苔トッピング 寒...01月19日 07:12スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(>Д<)寒い
今日はお休みいただきました 薬見るの嫌になってきた 抗生物質やら痛み止めやら胃薬や...01月18日 17:34スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)オハヨウ
お仕事の方はお疲れ様でした 昨日は夕食食べてから痛み止め飲んだらパッタリ寝ちゃっ...01月18日 04:42スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
歯医者(>Д<)
行ってきました 今日は炎症が酷いから炎症を抑える薬とレントゲンで終わりました… 削...01月17日 19:35スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ヒィン(>Д<)
お疲れ様です 年末くらいにブログに書いたのですが チキンタツタを食べた時に一緒に銀...01月17日 03:17スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
油断大敵(・∀・)
こんばんは まだうちの周りはあまり雪が溶けてなくて滑ります 周りに誰もいないと思っ...01月16日 20:16スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(・∀・)
土曜出勤前に毎月愛読してる雑誌を買ったのですが 酔っ払って帰宅したのでマンマとお...01月15日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
先程家に着きました 積雪と道が凍ってたせいか店長の送りがスリリングでした こんなお...01月15日 03:05スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あれま(・д・)
こんばんは 東京も結構雪降りました 成人式の方は足元が悪くて大変でしたね 私もスッテ...01月14日 19:17スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
バンチャ(・∀・)
世の中3連休ですねー 成人の日が1月15日っていう感覚が未だ抜けないワタクシです 私は...01月14日 01:17スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あっ(・∀・)
朝ヨーグルトのブログ書きましたが最近これもかなりツボです 凄い濃厚 ヨーグルト好き...01月13日 20:18スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
最近よくヨーグルトに米ぬかとハチミツかけて食べてます このおかげか風邪引いてても...01月13日 09:32スーパーイイネ(0) イイネ(34) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
思いのチカラ(・∀・)
すっかりオカマみたいな声になってしまった麻耶です 今「翼の折れたエンジェル」歌っ...01月12日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(2)



イイネ!
口コミ









