2020年8月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
クジラのお刺身が美味しい☆
みんなお盆でも遠出しないから近場で飲む事多いのかな? 本当は餃子食べたいんだけど...08月16日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いわしが好きです☆
暑いねぇ暑いねぇ エアコン2台付けてても暑くてバテバテしてまう あーあこの暑さでお...08月15日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
撮ってみた☆
じーーーっと目があった こちらは福岡のお菓子二○加煎餅 にわかせんぺい、と読みます...08月15日 06:41スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
最近板わさの美味しさが解った☆
久しぶりの魚ツキ 家でアボカド食べないようにしてるから外でご飯の時はアボカドあっ...08月14日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たまには豆知識だよっw
昨日は昼間酷い雨と雷だったけど 出勤時にふと空を見上げたら虹が出てました🌈 虹、蝃...08月13日 19:30スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
愛情込めておめでとうー🎵
今日はねきょんきょんお誕生日当日でござい! きょんきょんお誕生日おめでとう 私とき...08月13日 08:13スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
私のお腹もゴロゴロ☆
もー結構前の話だけど 自粛明けてから初めて久しぶりにピザ食べてきました 写真では瓶...08月12日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食べる事も生きること☆
昨日は清瀬まで車両貸切で来ました やだー!セレブ 駅から見た夕焼けも綺麗だった 心...08月11日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
可愛いって嬉しい☆
わーい やっと届いたスヌーピーのホットプレート! スヌーピーのパンケーキが焼けるプ...08月10日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
次はなか卯かすき家だな…
この間吉野家のうな丼食べたので今度は松屋のうな丼買ってみました。 やっぱり山椒掛...08月08日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(9) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
生まれて出逢ってくれてありがとう。
最近金曜日は家庭の事情で出勤保留になっておりまして当日にならないと出勤出来るか解...08月07日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結局水膨れ破けた…😱
なのでキズパワーパッド貼っておきました。 傷が治る頃心の傷も癒えてるといーけど←...08月07日 08:07スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(11) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ほっぺもふくれる。
ご飯作ってる時ボーッと考え事しててフライパンに指を押し付けてしもーた セルフ根性...08月06日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まやどん、うなどん☆
土用の丑の日うなぎ食べられなかったので初めて吉野家で鰻丼買いました 山椒、どばー...08月05日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
足が痺れるのも案外好き☆
このカラムーチョ花椒の味がして美味しい ピカチュウとミミッキュから電撃食らったぜ...08月04日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
近所になくて良かったと心から思うw
冷蔵庫が新しく大きくなったのでコストコに行ってきました あれもこれもと買いすぎて...08月03日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出会いの続き☆
昨日はね前にALWAYSで働いてたキャストさんがきょんご指名でお客様として御来店下さっ...08月01日 16:30スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(1)



イイネ!
口コミ









