2017年3月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ありがとうございます。
切り昆布の煮物タコときゅうりとわかめの酢の物 和食は落ち着く もう1年以上前から食...03月16日 02:58スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ALWAYS、始まるよっっ!
今日からまたALWAYSでの営業になります。 昨日は急遽系列店での営業になり申し訳あり...03月15日 16:55スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(39) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画 (≧∀≦)福島県
ちょっと元気を養うために今日いただいたのは綴ちゃんのお客様Hさんにいただいたこち...03月15日 13:20スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
体験入店気分を味わってきた。
昨日は急な合同営業お客様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。 系列店の...03月15日 09:55スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
取り急ぎご連絡。
本日お店の事情で系列店アマテラスでの営業になります。 行きたいけど場所解らないよ...03月14日 18:14スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
チョコレイトは明治~♪
バレンタインのお返しにチョコレイトいただきました あざーっす! 自分で買うチョコな...03月14日 11:49スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(24) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
時の流れに身を任せ。
今日はちょっと早めに帰宅 すでにお布団なのだけど眠れない… グレンさん体験談ありが...03月14日 03:08スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(38) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
雨降らなくて良かった。
国産鰻が安かったから鰻の炊き込みご飯作ったみた 少ない鰻でも炊き込みご飯なら 大満...03月13日 16:38スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(35) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
くるくるミラクル。
久々にみんなでスシローって来た うにが100円だったからとりあえず注文 …さらに注文...03月13日 08:57スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(33) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレーハ神アルヨ。
昨日新人さんのさきちゃんから素敵なカレーをいただいたの グリーンカレーの素とネパ...03月12日 20:26スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あと10センチ。
写真撮って気付いたけど 髪、伸びたなぁ… 私の女らしいとこなんてこのロングヘアくら...03月12日 09:27スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(46) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
そろそろプロレス始まる時間。
今日ははるちゃんのお客様U様のお誕生日のお祝いに同席させていただきました ちゃっか...03月12日 02:59スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(18) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
焼き鳥食べる前にこれ食べた。
この間ハンバーグの クリームマスタードソース作った時に生クリームが余ったので ビー...03月11日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
清瀬から愛を込めて。
今日は八王子そらかすみちゃんのバースデーです https://sp.pokepara.jp/tokyo/m110/...03月11日 11:17スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(27) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
My wish comes true.
昨日の昼間焼き恐竜食べたいってブログに書いたんだけど… https://sp.pokepara.jp/t...03月11日 03:14スーパーイイネ(0) イイネ(97) コメント(27) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
誇り、自尊心。
ずーっと探してた湖池屋のプライドポテトやっと見つけた のり塩しかなかったけどむし...03月10日 17:17スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
焼き恐竜…って書くとワイルド。
眠さMAXでござる 突然ですが私の好きな焼き鳥Best3 かわ レバー ぼんじり 昔はあまり...03月10日 11:16スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(37) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそくっ♪
3時過ぎに寝たのに6時30分に目が覚めちゃった あはははははは いつもの事だからショー...03月10日 08:38スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(23) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ねぎトッピングするの忘れた。
今日のお昼はルァームェン 醤油とんこつお味は普通。 やっぱり味噌が1番好き また美味...03月09日 19:15スーパーイイネ(0) イイネ(122) コメント(25) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まごころを、君に。
昨日は出勤前居酒屋さんに行ってお刺身の盛り合わせ頼んだら ドライアイスがモクモク...03月09日 09:29スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(14)



イイネ!
口コミ









