2017年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ありがとう(≧∀≦)
昨日は元ポケパラ会員のseiichisanがご来店下さいました 10月ぶりかな? ありがたい事...01月15日 17:19スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
寒ゲタン。
昨日は営業終了後系列店に集まりがあって家に着いたのが4時だった 朝早く起きなきゃで...01月15日 10:20スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー補完計画(≧∀≦)京都府
今日は美ゆき姐さんからいただいた京都ゆばカレー 美ゆき姐さん↓ https://sp.pokepa...01月14日 16:29スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(19) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご飯は別腹(≧∀≦)
昨日は出勤前にクレープ食べたけど… 何なら15時くらいにも早い晩御飯も食べたけど…...01月14日 12:34スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(20) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食べてみた\(^ω^)/
昨日は出勤前にクレープ屋さんに寄ってみた 気になったバターシュガークレープ探して...01月14日 10:50スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
野望…(ΦωΦ)
本日の晩ご飯 恐竜のハニーマスタード焼き大豆とひじきの煮物 スープは山東菜と三つ葉...01月13日 16:20スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(31) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
デザートは別腹なので。
この間焼き牡蠣とホタテのバター焼きを差し入れていただいたの たらふく串揚げ食べて...01月13日 10:08スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(25) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
後悔はしていない。
前ブログでクレープを買うか悩んでましたが なぜか恐竜の唐揚げ買っちゃった(笑) 恐...01月13日 00:13スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(26) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっぱり(´-ω-`)
どこに行ってももち麦が売り切れてる… テレビでダイエット特集すると必ずその食品が...01月12日 17:01スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(26) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
初体験…(≧∀≦)
生まれて初めて串カツ屋さんに行ってみた 出た!ソース2度付け禁止やで! 何か凄い コ...01月12日 09:14スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(23) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
さぁ行くんだ その顔を上げて~♪
お正月に偶然乗れた西武池袋線の銀河鉄道999電車 前と後ろがメーテルと車掌さんになっ...01月11日 16:51スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(27) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
結果、酔う。
この間川越に行った時に寄って来た居酒屋さん 「ひもの屋」っていう多分チェーン店か...01月11日 11:19スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
前に撮ったヤツだけど
1月11日で犬の日じゃん! …と思ったら犬の日は11月1日なんだってさ 今日も楽しかった...01月11日 01:59スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(28) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ポケモンGO(≧∀≦)
日曜日にエビワラーをGETしてようやく図鑑をコンプしました 10月1日から初めて2カ月ち...01月10日 16:23スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
恐竜を喰らう。
鶏肉のみぞれ煮を作りながらふと思い出した事。 何かの記事で見たけど 鳥は恐竜の子孫...01月10日 12:34スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(29) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
スシロー初め(≧∀≦)
市川のエンジェルえみちゃんがブログにスシローのパンケーキの事を書いてて スシロー...01月10日 01:55スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(22) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
黄色い粉でアイキャンフライ(≧∀≦)
昨日も家でお酒を呑んだのでウコン摂取にカレー食べました チキンスープカレーの10辛...01月09日 16:26スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(27) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
川越氷川神社(≧∀≦)
川越氷川神社に行ってきました。 ここは縁結びの神社で有名な神社でもあります。 氷川...01月09日 09:43スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(31) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
小江戸へGO(≧∀≦)
昨日は出勤前に川越まで行ってまいりました 川越といえばお約束の時の鐘↑ 歩くのには...01月08日 16:44スーパーイイネ(0) イイネ(131) コメント(31) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おじやっておやじに見える。
昨日の朝は無病息災を祈って七草がゆを食べました 正確にいうと「七草おじや」だけど...01月08日 11:04スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(13)



イイネ!
口コミ









