2016年1月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー∩^ω^∩
昨日は用事があったついでにお買い物に出ました お買い物なんて凄く久しぶりー でも買...01月22日 09:39スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(61) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
今年も布教だ!(^з^)-♪
ずっと作りたかったカレー 先週作ったのに載せるの忘れてた その名もタモリカレー も...01月21日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まぶだち\(^o^)/
昨日はお店終わってから2年ぶりに 友と会いました お店まで迎えに来て貰って腹ごしら...01月21日 19:23スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(´・_・`)出勤(´・_・`)
この間お土産に貰ったパイが今日のお昼ごはん お金落としたから節約しないとなぁ 普段...01月20日 15:58スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
財布の話(´・_・`)
眠れないからブログ更新しよかな 昨日書いてた財布見つかったんですよ。 送りの途中コ...01月20日 02:38スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休みします(´・_・`)
今日は火曜日ですが喘息が酷いのでお休みいただいてます 宜しくお願いします。 前に撮...01月19日 18:06スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
祭りの後(´・_・`)
昨日は元ポケパラ会員のうお兄が参上して下さいました ワインやらフードたっぷりご馳...01月19日 12:20スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
当たり\(^o^)/
石原さとみさん表紙のsweet 付録が可愛くてつい買ってしもーた CherとLeeのコラボのポ...01月18日 15:46スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(3) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
何じゃこりゃΣ(゚Д゚)
起きたら銀世界 とりあえず早く起きて家の周り軽く雪掻きしてきた 子供の頃はあんなに...01月18日 08:37スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
引き続き(´・_・`)
昨日は体調不良でお店お休みいただきました ご来店いただいたお客様すみませんでした...01月17日 12:25スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ポケーッ(´-ω-`)
今日は起きてから掃除して洗濯して散歩してアイロン掛けて はい、まるで主婦 ただいま...01月16日 14:31スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤\(^o^)/
最近ハマってるパズルゲーム これやるようになってからツムツム前ほどやらなくなった...01月15日 16:12スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
袋に惑わされるなΣ(OωO )
昨日見つけたポッキーとロイズのコラボ 普通のより長い箱がオシャンティ 甘い物が食べ...01月15日 10:36スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
すでに眠い(´・_・`)
昨日はお茶引きそうな予感だったけど ありがたい事に来店していただけました ポケパラ...01月14日 18:38スーパーイイネ(0) イイネ(122) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤だよーん(*^_^*)
月曜にご来店のやすぴさんの体験談↓ http://sp.pokepara.jp/tokyo/m1/a10139/shop46...01月13日 16:18スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(20) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
懐かしや(≧∀≦)
昨日T氏にお土産で貰ったヤーツー どちらも懐かしい フエラムネの方におまけが付いて...01月13日 13:37スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(28) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(''∀`)
昨日きょんきょんに可愛いハンカチいただきました 大好きなJILL DVD貸したお礼って本...01月12日 16:05スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(8) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
冬ってお腹空くよね(*´ェ`*)
今朝は初雪がチラついたそうな… 今まで暖かかったから余計寒く感じてしまう ところで...01月12日 11:22スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(34) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
弄られたい(´・_・`)
掘った芋いじるな 「What time is it now ?」 に聞こえるってやーつー 英語話せない私...01月11日 16:15スーパーイイネ(0) イイネ(126) コメント(7)



イイネ!
口コミ









