2015年6月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おつカレー(≧∀≦)
ココイチではいつも10辛の私 最近こんなのを見つけてビックリ… 5甘… 甘いカレーが好...06月25日 01:53スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤&青い珊瑚礁の季節だヽ(≧▽≦)ノ
聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」聞くと夏を感じます 聖子ちゃん大好き 当たり前だが橋本聖...06月24日 16:55スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
生姜も現実も辛いぜ(´д`)
↑葉生姜を醤油に漬けて1日ほったらかしただけだけど旨いんだな、これが夏の定番ちょ...06月24日 13:14スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(10) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
引き続くやつ(''∀`)
全国1億人のカレーファンの皆様おはよーでやんす 体重計に久々に乗ったらとんでもない...06月24日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おつカレーヽ(≧▽≦)ノ
途中強い雨が降ったせいかお店はマッタリでした 週末の料理イベント手が空いた時間に...06月24日 02:17スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤したじょー∩^ω^∩
今日はセブンイレブンのカレー弁当食べました 金のカレーのが美味しいかな 寝不足のせ...06月23日 20:09スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
あああああ(*T_T*)
寝不足のせいか頭が痛い… 出勤する時にポストに入れりゃいーやと放置してた書類 よく...06月23日 11:40スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
グッモーニンニン(´д`)
東村山の駅前の噴水今年も鴨の親子がいて人だかりができてます …にしても結構な数 撮...06月23日 09:36スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おつカレー(≧∀≦)
↑今ローソンでこんなアイス出てるのね お味はまぁまぁロールケーキの美味しさって感...06月23日 02:23スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ゴンの近況&出勤∩^ω^∩
2月にヘルニア手術して背中の毛がツルツルだったゴン やっと毛が生えそろいました こ...06月22日 16:45スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(17) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
本日のカレィヽ(≧▽≦)ノ
チキンとほうれん草のカレーキュウリと茗荷の浅漬け 昨日食べなかったせいかスパイス...06月22日 13:08スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(15) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
安定の早起き(≧∀≦)
起きたら本日も安定してお布団をワンコに乗っ取らてれました 床の上に転がってる 威厳...06月22日 07:56スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
浮気の日(≧∀≦)
最近日曜日は親戚にスシローに連れて行かれるカレー教祖です もちろん喜んで行ってま...06月21日 23:50スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(29) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
懺悔なのだ(´д`)
しばらくココイチを止めようとしたけど我慢出来ず昨日食べちった 手仕込みとんかつカ...06月21日 12:31スーパーイイネ(0) イイネ(128) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
プリンと投票結果ヽ(≧▽≦)ノ
おはよーでござる ↑昨日桜ちゃんから手作りのプリンいただきました 女子力…パねぇな...06月21日 09:48スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(21) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(≧▽≦)ノ
用事が終わってやっと帰宅ー …眠すぎるわ ↑↑今日でお絵描きイベント最終日になりま...06月20日 17:46スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
鵜飼いの話∩^ω^∩
ただいま電車で移動中時間あるのでブログ更新 私の肩書き エヴァに乗りたいカレーなる...06月20日 11:40スーパーイイネ(0) イイネ(179) コメント(13) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
昨日の私∩^ω^∩
昨日は綴ちゃんのお客様の席でハイボールいただきました綴ちゃん、J様本当にありがと...06月20日 10:31スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
食べてみた&出勤∩^ω^∩
↑これ勇気振り絞って食べてみた みかん味やらもも味はどうやら売り切れで バナナしか...06月19日 15:50スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(48) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
カレー教祖はカレー狂祖(''∀`)
朝のブログで昨日食べたカレーを載せたけど実はローソンで半額のカレー買ってあったん...06月19日 13:17スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(41)



イイネ!
口コミ









