2015年5月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー(''∀`)
↑昨日ベランダに素敵なお客様 可愛いー 可愛いー 1人盛り上がってた私 でも後から見...05月09日 09:39スーパーイイネ(0) イイネ(99) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
帰宅(''∀`)
今日はGW明けのせいか暇だったなぁ… お店で鼻かんだら鼻血が出てビックリ せっかく少...05月09日 03:13スーパーイイネ(0) イイネ(88) コメント(12) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤ヽ(*^∇^*)ノ
昨日今年初めて苺を買いました おつとめ品で150円 ビタミンいっぱい摂ったし風邪はも...05月08日 16:22スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
やっべー(´д`)
食べちゃったよ… またまたカレー 冷蔵庫の中にひき肉と茄子とトマートがあったので今...05月08日 12:09スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょん(´д`)
↑夜中お腹空いて食べたラーメン 夜中に食べると倍美味しく感じる… まさに罪の味 今...05月08日 08:49スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
いのちの花プロジェクト
今日TVで取り上げられてました。 今回は真面目なちょっと重いブログです。 殺処分され...05月08日 01:27スーパーイイネ(4) イイネ(531) コメント(34) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
晩御飯(*´∀`)
体調良くないけど 食欲は全く減らない麻耶です 最近お休みの日はいかに安く美味しくご...05月07日 20:31スーパーイイネ(0) イイネ(125) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
急に暑くなった(´д`)
家出た時は寒かったのに… 体調悪いけど用事があって仕方なく外出 用事終わったからU...05月07日 14:28スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(7) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょん(´д`)
ゆっくり寝ようと思ったらアキナさんが嘔吐で朝から大掃除 結果安定の早起き 眠いけど...05月07日 08:47スーパーイイネ(0) イイネ(116) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま。゚(PД`q*)゚。
くしゃみと咳と鼻水を繰り返して体が凄く辛かった …一向に体調良くならない 鼻が辛い...05月07日 01:58スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お知らせ&出勤(''∀`)
先月まで毎週水曜日はフード持ち込み無料でしたが今月は毎週水曜日お店のメニューが半...05月06日 17:01スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
まさかの…
3日連続のココイチ でも今日はビーフカレーの10辛 初めてビーフカレー頼んだけどなか...05月06日 12:18スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはよー(o’∀’o)
久々にお気に入りの猫ちゃん発見 ベランダから盗撮 まだ赤ちゃんは産まれてないみたい...05月06日 08:35スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ただいま(*´∀`)
↑お店での必需品咳になんとなく効いてる気がする 今日は珍しく早くお店が終わってす...05月06日 01:27スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(b''3`*)
↑ご機嫌のアキナさん 寝ると咳が出るせいであまり眠れない 良い方法ないかなぁ… …...05月05日 17:51スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ダメだった(´д`)
我慢できなかったwww 耐えきれずココイチ食べちゃった 今日はほうれん草にチーズトッ...05月05日 12:12スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(6) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
おはにょーん(''∀`)
今日は日差しがないから涼しく感じますね …肌寒く感じる 風邪酷くしないよう気をつけ...05月05日 09:31スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
たらいまヽ(≧▽≦)ノ
途中暇になったけど今日もボチボチお店賑わって良かった ずっと喋ってたせいか声がま...05月05日 03:52スーパーイイネ(0) イイネ(98) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(b''3`*)
お昼はクリームコロッケカレーの10辛 …喉に染みました←アホ なんかさー 急用とか体...05月04日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(16) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
腹ごしらえ(''∀`)
このエヴァのファイル 箱根のお土産にいただいたんですがめっさお気に入りなんです こ...05月04日 10:43スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(0)



イイネ!
口コミ









