2013年7月のブログ一覧
-
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
もうすぐ(・∀・)
夜が明けるー 夜中雨が降ったから涼しい 眠れないからこれからワンコ達とお散歩Timeな...07月19日 04:01スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・∀・)
用事終わらせてやっとお風呂久々に湯舟に浸かりました やっぱりシャワーだけじゃ疲れ...07月19日 00:02スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ご飯(*`∀`*)
今日は暑いので暑さに負けないように キムチ鍋作って食べました ニンニクがっつり入れ...07月18日 19:36スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(5) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お疲れ様(・∀・)
お天気良かったのになんか怪しげな雲がモクモク やっぱりポツポツ降り出して来ました...07月18日 17:29スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
今日からまた暑くなりそうですね 体調崩さないよう気をつけなきゃ 今日は喘息のお薬貰...07月18日 07:37スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日はガッツリ食べて飲んで楽しい時間を過ごせました アリガトウございます お化粧落...07月18日 02:59スーパーイイネ(0) イイネ(49) コメント(1) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)
雨のせいか涼しい なーんていいながら… 駅まで歩いたらまぁ蒸し暑っつい 今日も楽し...07月17日 18:04スーパーイイネ(0) イイネ(44) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
ヒガッシー(・д・)
東村山市のご当地キャラが決まったそうで… その名も「ひがっしー」 ひがっしー…??...07月17日 11:52スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
タダイマ(・∀・)
今日はお店マッタリンコでした 連休明けだからこんなもんかなぁ… 明日も早いしこれか...07月17日 03:15スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(*・ω・*)
今日は猛暑も和らいで比較的過ごしやすかったなぁ… まだ本調子じゃないけど今日も顔...07月16日 17:16スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
散歩(・∀・)
気分転換に朝のお散歩行ってきた 生きてれば色々あるよね… 色々あって疲れ気味 ただ...07月16日 06:20スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(4) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
グッナイ ∩・ω・∩
何となくお腹空いたけど作るのメンドイ 自分がどうしたいか… あんまよく解らないや ...07月15日 23:42スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
お休み(*・з・)
今日は体調不良の為お休みいただきました… ごめんなさい 明日までゆっくりして治しま...07月15日 18:19スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
出勤(・∀・)しかし…
どうやら化粧ポーチとコテをお店に忘れて来たっぽい 普段お化粧しないから今気付いた...07月14日 17:34スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(2) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
絶賛飼育ちぅq(^-^q)
うなぎ飼ってます 土用の丑用に釣ってきたものなんだけど… 愛着が湧いて食べるのが可...07月14日 07:13スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(14) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
(・д・)うへぇ…
近所のスナックのカラオケがやかましくて眠れない この時間のブルーハーツ…リンダリ...07月14日 01:37スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
イベなんですよ(・∀・)
今日から月曜までイベ「ブラウス&スカートデー」やってます いつも和な感じですが洋...07月14日 00:17スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
まヤドぉぉぉぉぉーン♡
オハヨウ(・∀・)
スーパー行ったらこんなん見つけた AKBまゆゆ&篠田&優子のカレー 1個300円 …高っ ...07月13日 11:30スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2)



イイネ!
口コミ









