★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年4月のブログ一覧
-
久しぶりのトトリ!ニ
久しぶりのトトリ!ニトリみたいってツッコミ頂いた確かに!笑今まで既視感あったけど!朝から笑いました( ...4月29日 0:15スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
最近ずっとかまたくの
最近ずっとかまたくの3人勘女見てる(:3_ヽ)_なんか元気出るんだよね笑悪いものが無くなるかんじ笑お前は私じ...4月25日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
久しぶりに食べたしょ
久しぶりに食べたしょうがラーメンラーメンって美味いよね(:3_ヽ)_ラーメンより蕎麦の方が好きなんだけどた...4月25日 10:12スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
生活リズムが整わない
生活リズムが整わない(*」´□`)」最近やたらと腰痛する沢山休んだのに。゚(゚´ω`゚)゚。なんだかいつも眠い(:3_ヽ...4月24日 18:47スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
DECORTEお気に
DECORTEお気に入りで昔からこれしか使ってない来月から全品価格が上がるらしいよく使うもの値上がりするって...4月23日 22:14スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
届いたドラム式洗濯機
届いたドラム式洗濯機使ってみたけど感動。゚(゚´ω`゚)゚。洗濯物が乾いてるΣ(゚д゚;)干す時間ないって素敵( ´...4月23日 22:10スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
BBQしたい(:3_
BBQしたい(:3_ヽ)_昼からBBQして昼からアルコールをぶち込むそれが至高なんよなぁ(*」´□`)」笑今日は沢山お...4月23日 0:43スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
チビは怒られたらめっ
チビは怒られたらめっちゃ拗ねるいつも膝の上に居るのに小屋に入って出てこない:( ;´꒳`;)悪いことしたの自...4月22日 16:31スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
LiSAのライブが1
LiSAのライブが11月に発表されたー(*」´□`)」嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。iPhoneから送信4月22日 16:26スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
洗濯機新しく購入した
洗濯機新しく購入したー(*」´□`)」もう10年以上動いてくれた洗濯機新しくしました(:3_ヽ)_初めてのドラム式...4月21日 22:38スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
いっぬ全然一緒にいる
いっぬ全然一緒にいる時間なくて申し訳なくなる今月は出勤時間がギリギリなんだ許してくれ。゚(゚´ω`゚)゚。前半...4月19日 17:39スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
やっとあったリルハイ
やっとあったリルハイブリッドの新型!発売から4日目にしてやっと。゚(゚´ω`゚)゚。わざわざタヌキのドンホまで...4月19日 17:37スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
いろいろ考えるんだけ
いろいろ考えるんだけど私は誰よりも人に興味がないのかもしれない1人で黙々となんかやってるのが1番好きな...4月18日 21:45スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
PS5のコントローラ
PS5のコントローラーの中身分解修理したのに型番見るの忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。また開けるのめんどくさい( ´. ...4月18日 17:47スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
覗き犬長風呂だからお
覗き犬長風呂だからお風呂場で待機してもらうんだけどイタズラ、粗相防止に。絶対覗いてくんだよね生きてま...4月15日 20:22スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ピザハット頼んだら初
ピザハット頼んだら初めてここの部分にメッセージが書いてあったなんか書くところだったの?って初めて知っ...4月14日 22:26スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
PCをいじってると人
PCをいじってると人の膝の上で寝てるチビ可愛いんだけどたまに暑いし邪魔なんだよね…笑可愛いからどかすの...4月14日 22:23スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
お風呂入ってたらチビ
お風呂入ってたらチビが誤飲しかもチョコレート!!お前には毒や。゚(゚´ω`゚)゚。でかぶっちゃんが高いところに足...4月12日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
写真がなんもない笑撮
写真がなんもない笑撮ってない全然撮ってない(:3_ヽ)_きつぅぅぅい(*」´□`)」iPhoneから送信4月12日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
やっとアプデ来たモン
やっとアプデ来たモンハンずっとやれてなくてやっと\(^▽^)/!新モンスは2体だからそこまでやり込み要素は...4月11日 19:38スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA 妃翠
