★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2023年2月のブログ一覧
-
私からのお知らせです
お知らせ3月はわたくし山田のbirthday月間になります(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀コロナや休業でBirthdayです!と堂々と告...2月28日 11:02スーパーイイネ(0) イイネ(32) コメント(0) -
楽しい時間が早く過ぎ
楽しい時間が早く過ぎてしまう感覚は犬や猫にもあるんだろうかちょっとだけ不思議に思ったのです😫昨日は初...2月26日 11:21スーパーイイネ(4) イイネ(35) コメント(0) -
久しぶりに派手ネイル
久しぶりに派手ネイルしたらストーンが多いので邪魔になる時があります(꒪꒫꒪ 可愛いんだけどね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ 今日は...2月25日 10:45スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
人間は情報整理をして
人間は情報整理をしてる時に夢を見る夢占いもよく見るんですが 心理学業界では夢に意味はないって言われてる...2月24日 9:44スーパーイイネ(1) イイネ(29) コメント(0) -
体内時計を正常に戻す
体内時計を正常に戻すには生活時間を変える他に何が有効なのだろう|ω・`) 遅く寝ちゃったのに午前中に目が...2月23日 11:50スーパーイイネ(2) イイネ(18) コメント(0) -
モコモコ帽子可愛いと
モコモコ帽子可愛いと思ってたけどトラファルガー・ローにしか見えない程よくウケるって事でしたので帰りは...2月21日 13:01スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(0) -
実家に戻ると生活リズ
実家に戻ると生活リズムが整います(૭ ᐕ)૭0時に寝て朝に起きる朝ごはん昼ごはん夜ご飯ちゃんと3食夜は晩酌、...2月20日 12:51スーパーイイネ(0) イイネ(15) コメント(0) -
札幌も寒いけど釧路は
札幌も寒いけど釧路は部屋の中も寒い((((;゚Д゚))))雪は全然ないですが気温が低い(´・ω・`)さすが田舎で...2月19日 19:51スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
昨日からハマってるY
昨日からハマってるYouTubeは全てのスパチャにぶちギレで返す人(૭ ᐕ)૭(૭ ᐕ)૭コメントに的確にキレてくから頭...2月17日 15:56スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
とても便利なんだけど
とても便利なんだけど便利すぎて不便になる事あるよね何かを注文して間違えたってなった時変更できないとか...2月16日 10:16スーパーイイネ(0) イイネ(31) コメント(1) -
白って200色あるら
白って200色あるらしいアンミカさんが言っておりました笑色ってすごい沢山あるよね昨日インスタが悪用されま...2月15日 15:58スーパーイイネ(3) イイネ(24) コメント(0) -
ご飯屋さんで先に自分
ご飯屋さんで先に自分の分が届きました。あなたならどうします?相手のご来るまで待ちますか?先にたべます...2月14日 12:15スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
犬は飼い主の足の間に
犬は飼い主の足の間に挟まって寝るの好きだよね可愛いけど動きずらい🫠何故そこで寝るかって犬は狭いところ...2月13日 13:56スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
暖かいって思ってもマ
暖かいって思ってもマイナス温度だったりする北海道民あるある😇2連休🥹久しぶりの2連休でっす🫣嬉しみ😳💗...2月12日 13:39スーパーイイネ(0) イイネ(25) コメント(0) -
はい雪まつりは今日ま
はい雪まつりは今日までだけど今年も行けなかった高画質にしたらAI顔になるよねぇ何でだろ?ぼやけてる写真...2月11日 15:23スーパーイイネ(1) イイネ(30) コメント(0) -
はいー気づいたら金曜
はいー気づいたら金曜日!わたくし連勤でございます移籍して連勤も慣れたものになってきました(૭ ᐕ)૭たまー...2月10日 14:31スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
久しぶりに火鍋食べた
久しぶりに火鍋食べたら美味しかった😋営業時間が変わってからなかなか行けなくなっちゃったからそれが残念...2月9日 14:11スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
はい!LAWSONに
はい!LAWSONに無印良品が入ったのは嬉しすぎる🤍抹茶ラテの粉買ってしもた🥰お湯でもうまい🤤ココアとかミ...2月8日 14:47スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
はーい気づけば火曜日
はーい気づけば火曜日!早すぎぃ(૭ ᐕ)૭初めて雪まつり回ったー!あんなに雪像があるんだってびっくり😲プロ...2月7日 13:56スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0) -
にっちようび日曜日!
にっちようび日曜日!みんなが待ってる日曜日!てことで日曜日だぁ日曜日っていつも行く店が閉まってたりい...2月5日 14:10スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
