★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2024年3月のブログ一覧
-
昨日なんとお店からフ
昨日なんとお店からフルーツとプレート出していただきました(´;ω;`)嬉しかったぁ(´;ω;`)❤️女の子...3月30日 19:41スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
昨日はご飯から日本酒
昨日はご飯から日本酒🍶魚には日本酒が合うよね(❁´ω`❁)飲みすぎて頭痛がしてた笑(「・ω・)「 ガオーiPhoneか...3月29日 18:35スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
初めて食べた浜ちゃん
初めて食べた浜ちゃんポンめちゃ美味かった(*´﹃`*)イカが1匹そのまま入ってる\(^▽^)/ハサミで切りなが...3月28日 16:37スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
モンハンのやる事が終
モンハンのやる事が終わらない:(´ºωº`):モンス強すぎぃ(:3_ヽ)_今日もひと狩りいこうぜ(「・ω・)「 ガオーi...3月28日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(8) コメント(0) -
昨日からモンハン出戻
昨日からモンハン出戻り(:3_ヽ)_めちゃくちゃアップデート入ってて武器装備作るの大変(´-ω-)ウム...モンハン...3月26日 18:45スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
最近昼間暖かいけど夜
最近昼間暖かいけど夜帰る時寒いんだよなぁ(´;ω;`)まだダウンでいいのか迷う(´-ω-)ウム...帰る時寒いの...3月26日 18:41スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
3月ももう終わる(:
3月ももう終わる(:3_ヽ)_長いようで短かったなぁ残りの誕生日月間も楽しもー\(^▽^)/!(「・ω・)「 ガオーiP...3月23日 19:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゲージにいれないでお
ゲージにいれないでお留守番させた事ないからチャレンジまさか引越しのダンボールの中からピンポイントでパ...3月22日 22:19スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
この前食べた馬刺しと
この前食べた馬刺しと鳥刺しが美味かった(*´﹃`*)砂肝の刺身めちゃくちゃ美味かった(❁´ω`❁)優勝🏆酒が進...3月21日 19:30スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
小型犬の足の匂いめっ
小型犬の足の匂いめっちゃ香ばし匂いする(❁´ω`❁)笑映画館のポップコーンの匂いって分かる人居る?笑(「・ω...3月20日 19:41スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
Amazonで住所不
Amazonで住所不明になってるのはどゆうことなんだ( ˘•ω•˘ )変更してるのになぜそうなる( ˘•ω•˘ )荷物届き...3月15日 17:00スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
防音ゲージどうしたら
防音ゲージどうしたらいいかめちゃくちゃ頭を悩ませてる日々(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)窓付けたら音漏れ気になるし外が見え...3月15日 16:58スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
よくオススメのアニメ
よくオススメのアニメなにー?って聞かれるんだけど今のアニメじゃないとダメなのか本当に自分のオススメで...3月14日 18:37スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
沢山寝れる(:3_ヽ
沢山寝れる(:3_ヽ)_前と比べ物にならないくらいしっかり睡眠取ってる気がする( 'ч' )笑前6時まで店で潰れた...3月14日 18:30スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
たまに凄い顔になるイ
たまに凄い顔になるイッヌ🐶チビは寒いのが嫌いすぎる😫シャリシャリしてる雪道だとすこぶるテンションが下...3月13日 19:05スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
犬の不安定が心配で毎
犬の不安定が心配で毎回直帰してる( ´ཫ` )なんとか静かに待っててくれる子にならないかなぁ(´;ω;`)い...3月13日 15:42スーパーイイネ(0) イイネ(14) コメント(0) -
お客様からadida
お客様からadidas頂きました(❁´ω`❁)我が迷彩好きだからと迷彩の靴探してくれたんだー(´;ω;`)嬉しいで...3月12日 21:31スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
あゆみちゃんから誕生
あゆみちゃんから誕生日プレゼントでシャワーヘッド貰った(❁´ω`❁)最初アデランスって書いてあって育毛剤か...3月12日 21:26スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
最近やたら早起き:(
最近やたら早起き:(´ºωº`):こうなると夜めちゃくちゃ眠くなる:(´ºωº`):身体的には健康にいいけど仕事...3月8日 20:55スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
