★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年12月のブログ一覧
-
今年ラストおおおお年
今年ラストおおおお年末はほんとに疲れが取れない毎年こう笑年末だねぇって感じ(:3_ヽ)_さてさて今年ラスト...12月30日 17:53スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
久しぶりにあんまり記
久しぶりにあんまり記憶がないっ化粧道具1式の忘れ物も久しぶりにしたやはり酒はほどほどですね(இдஇ`。)チェ...12月29日 18:19スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
今年は食べれたクリス
今年は食べれたクリスマスケーキ(*´˘`*)♡そして無事に風邪引きました。(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信12月26日 20:30スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
昨日はちゃんとコスプ
昨日はちゃんとコスプレしましたヽ(*'▽'*)ノ1年ぶりくらいコスプレは2年前くらいのやつ使い回しでした笑(「・...12月25日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
デカっちゃんの顔が腫
デカっちゃんの顔が腫れた日曜日にまた病院腫れが引いてたらいいな何かあるかもしれないと覚悟しなきゃなら...12月23日 20:25スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
このビールがほんとに
このビールがほんとに美味しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝ビールはアイスビールじゃないとキツイ勢だったけど大丈夫でし...12月23日 20:23スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
去年から欲しかったダ
去年から欲しかったダウン(⊃´▿` )⊃Amazonで安いダウンしかもってなかったから温かさに感動(இдஇ`。)やった...12月22日 19:01スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
わぁぁぁあ(இдஇ`
わぁぁぁあ(இдஇ`。)夜中に顔面に携帯落としたギャンギャンに痛かった普段からクマひどいのにクマが紫になり...12月22日 18:59スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
サンタクロースが何年
サンタクロースが何年ぶりに来てくださった!嬉しすぎて鼻血出そう仕事頑張ろ(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信...12月21日 21:59スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
悲しいいいいかおりさ
悲しいいいいかおりさんラストでした最後見送れて本当に良かった2年の月日だったけどあっとゆう間だったなぁ...12月19日 21:17スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
皆様のお陰でサポート
皆様のお陰でサポート賞頂きました(* 'ᵕ' )☆選んでくれた子達には感謝です(இдஇ`。)今週も頑張るぞお(「・ω...12月15日 18:43スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
うちのちび最近帰って
うちのちび最近帰ってきても暫く気づかない時があるもうシニアだからかなぁ(´◉ᾥ◉`)ちょっとしたら気づいて...12月13日 17:45スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
この前初めてじゅげむ
この前初めてじゅげむいけた(* 'ᵕ' )☆この前は行こうと思ったのにビルの水道が止まったらしく返金対応。゚゚(...12月13日 17:43スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今日は旧友と会ってき
今日は旧友と会ってきた本当に久しぶりでなんだかエモい気持ちになった(⊃´▿` )⊃笑占いもしてきたんだけど...12月12日 20:54スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
前の投稿で言うの忘れ
前の投稿で言うの忘れてた人生で初めてグラコロ食べた( ᐛ👐)こんなに美味しいならもっと早く食べておけば良...12月9日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
生きているとええぇ…
生きているとええぇ…?って事に遭遇するよね何故同じ人間なのに考える事が出来ない人がいるんだろう思考パ...12月9日 20:28スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
ちなみに奈々様のセト
ちなみに奈々様のセトリ❤️計3時間歌いっぱなし。MCもしてたけど、それでも衰えない掠れないロングトーン高音...12月7日 14:46スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
昨日は水樹奈々様のL
昨日は水樹奈々様のLIVEでした❤️北海道は8年ぶりらしい数曲しか分かるの無かったけど水樹奈々様の歌唱力には...12月7日 14:43スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
久しぶりにノースコン
久しぶりにノースコンチネントここはハズレがなくて美味しい( •༥• )(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信12月4日 20:11スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
