★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年4月のブログ一覧
-
短くしすぎたかな笑ド
短くしすぎたかな笑ドレス似合うか不安になってきた(:3_ヽ)_まぁ伸びるからいいんだけど見慣れない(:3_ヽ)_...4月11日 19:34スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
ひいいい体調が治らな
ひいいい体調が治らない最近枕を変えたからかめちゃくちゃ寝つきが悪くて変な夢見て起きたり2、3時間おき...4月10日 9:48スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
ずーっとロングヘアだ
ずーっとロングヘアだったんだけどなんか切りたくなって切ってもうた笑もう写真見たいな長さない短くなりま...4月9日 18:40スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
蕎麦が食べたいー3食
蕎麦が食べたいー3食蕎麦でもいいくらい蕎麦って美味い( ΦωΦ )ここのお蕎麦は少し細麺だった新しい発見(...4月9日 18:39スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
わたしのリルハイブリ
わたしのリルハイブリッドさん寿命なのか電池がすぐ切れる(:3_ヽ)_ドンホに行っても取り扱いがないと言われ...4月8日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
びっくりドンキーのマ
びっくりドンキーのマヨネーズ初めて買った!!笑これで大根サラダが大量に食べれる\(^▽^)/!(「・ω・)「 カ...4月8日 20:52スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
ねぇさんからもらった
ねぇさんからもらったアイシャドウパレットなんだか勿体なくて使うの躊躇してる。゚(゚´ω`゚)゚。Diorのアイシャ...4月5日 17:54スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
牡蠣鍋美味かった(´
牡蠣鍋美味かった( ´艸`)だんだん暖かくなるから鍋もそろそろあまり食べなくなる(:3_ヽ)_1番楽でいいんだ...4月5日 17:53スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
