★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2026年3月のブログ一覧
-
この前ね人生初?くら
この前ね人生初?くらいにフレンチ行ってきた!めっちゃ緊張したわ(´;ω;`)うん。ジーパンで行かなくて...3月30日 17:36スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
実は届いてたカップヌ
実は届いてたカップヌードルと遊戯王コラボ簡易融合<インスタントフュージョン>別に遊戯王が好きな訳じゃな...3月30日 17:35スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
病みまくってシフト消
病みまくってシフト消しました笑けど皆様の優しさに支えられてるなと改めて思いました頑張る(「・ω・)「 ガオ...3月28日 15:55スーパーイイネ(4) イイネ(7) コメント(0) -
久しぶりに会えてお土
久しぶりに会えてお土産まで持ってきてくれたありがとう(´;ω;`)(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信3月28日 15:53スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
人生ストレスオワタ\
人生ストレスオワタ\(^o^)/帯状疱疹になって本当にストレスが睡眠を取れない事が人間を壊すんだなと思ったん...3月23日 2:11スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
金目鯛の炊き込みご飯
金目鯛の炊き込みご飯美味しかったぁ(ㅅ´꒳` )ちょとお高いんですけどね…インスタで行きたいところ調べるの...3月23日 2:06スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
春の天ぷら蕎麦もう春
春の天ぷら蕎麦もう春だねぇいつまでダウン着るの許されるんだろう昼と夜の気温が違いすぎて難しい(´・ω・...3月21日 21:55スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
最近好きなお店ティラ
最近好きなお店ティラミスが甘すぎなくてうまスンギでした(⊃´▿` )⊃日本酒飲みすぎた笑(「・ω・)「 ガオーiP...3月19日 23:58スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
この絶妙な気温アウタ
この絶妙な気温アウター何にするか迷う┌┤´д`├┐帰る時寒いけどダウンはもう暑いかなって絶妙すぎる(´...3月14日 18:36スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
冬の間は食べたくなる
冬の間は食べたくなる牛すき鍋膳美味いんだよねぇ( 」゚Д゚)」胃腸もおやすみの間にちゃんと治さないと┌┤´д...3月14日 18:35スーパーイイネ(2) イイネ(1) コメント(0) -
美味かったのどくろさ
美味かったのどくろさん🐟肉もいいけどやぱ魚が美味いよねぇ┌┤´д`├┐誕生日月間には魔物が住んでいる何...3月13日 20:21スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
こっちはサボンのスク
こっちはサボンのスクラブありがとうございました(´;ω;`)しっかし胃腸が調子悪い(இдஇ`。)胃薬飲んで頑...3月9日 20:23スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
みなさまから頂きまし
みなさまから頂きましたLINEギフト色々届いております(o>ω<o)嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*第1弾はお風呂に入れるスト...3月9日 20:22スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
こんなでっかい花束貰
こんなでっかい花束貰ったの初めて(* 'ᵕ' )☆いつも小さい花束しか買わないからデカイ花瓶も買わなきゃ( ᐛ ...3月7日 18:28スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
昨日花束もらった⸜(
昨日花束もらった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝その時のリボン頭に巻いたら可愛すぎた(* 'ᵕ' )大人しくしてくれてるの可愛い...3月6日 17:40スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
