★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2026年1月のブログ一覧
-
ゲームがあまり進まな
ゲームがあまり進まない(>_<)まだ戦力が足りてない…時間が足りないじぇ(>_<)iPhoneから送信1月31日 20:52スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
ぁあぁぁぁ帯状疱疹が
ぁあぁぁぁ帯状疱疹が痛いほんとにつらいズキズキするぅ(இдஇ`。)なんなら服着たくないそう思ったけど風が当...1月30日 22:51スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
モチベって維持するの
モチベって維持するの大変だなぁっておもう考えすぎて維持するものでは無いのか?と変な思考でぐるぐる考え...1月30日 17:38スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
ソファが届きましたさ
ソファが届きましたさっき。雪のせいなのか配送が遅れるとカバーだけ先に到着そして今帯状疱疹で体が痛いで...1月29日 21:49スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ガジェット好きまた買
ガジェット好きまた買ってしもた充電器、充電ケーブル、ポータブル充電器(megsafe対応)ディズニーコラボ可愛...1月21日 21:49スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
日曜日コストコにSw
日曜日コストコにSwitch2あった(´・_・`)買わなかった(´・_・`)やりたいゲームがないのよ…笑いつか買おう(「・...1月18日 18:32スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
わぁなんでだろう貧血
わぁなんでだろう貧血が止まらない(´△`)糖分入れたんだけどめまいがひどい(´・_・`)こーゆう時の対処法な...1月17日 21:56スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
牡蠣がうまい(*´˘
牡蠣がうまい(*´˘`*)♡実はオータムフェストで牡蠣に当たった事があるのですまっじで辛かったなぁ寒気が止ま...1月16日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
最近のアニメで1番好
最近のアニメで1番好きなのとんすきなんだよねとんでもスキルで異世界放浪メシなんかご飯の描写もネットスー...1月16日 20:32スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
ポケモン入浴剤でさん
ポケモン入浴剤でさん推しのサンダースちゃん出ました!うれぴい(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月15日 21:59スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
人生って一期一会縁っ
人生って一期一会縁って大切お客様に本当に感謝(´;ω;`)(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月15日 21:58スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今日は撮影だった!そ
今日は撮影だった!そして靴下はフランスパンでした!恥ずかったのでカメラマンさんにもご紹介しました笑さ...1月14日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
大型犬が短命な理由が
大型犬が短命な理由が成長ホルモンかずっと出てるかららしいそれを止めて長生きさせる薬が開発されたんだと...1月12日 21:28スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近思うつぶってこん
最近思うつぶってこんな高かったかな(இдஇ`。)やはり地元でよく見てたし買ってたこともあって今目ん玉飛び出...1月12日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近でっかい方が寒い
最近でっかい方が寒いのかストーブの前に行くようになった|д꒪ͧ)…もう歳だから寒いのかなラブラドールだか...1月11日 19:26スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
早起きしたら変な時間
早起きしたら変な時間に眠い(´△`)最近酒が弱いっ|д꒪ͧ)…(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月11日 19:22スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
GTAONLINEを
GTAONLINEをPS5版に変更した(:3_ヽ)_DVD見ようとしてPS4起動したんだけど出来なくて多分HDDがぶっ壊れました...1月9日 21:08スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
不眠症が加速しつつあ
不眠症が加速しつつある(っ ॑꒳ ॑c)なんでぇ|д꒪ͧ)…仕事を休むとサイクル変わるの辞めてほしい(:3_ヽ)_その...1月9日 19:23スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
プレステのコントロー
プレステのコントローラーが可愛すぎる(இдஇ`。)買う予定なかったのに一目惚れしたやつ(っ ॑꒳ ॑c)わたくしコ...1月7日 22:07スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA 妃翠
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Leicester
