★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年3月のブログ一覧
-
今月ラスト!楽しい誕
今月ラスト!楽しい誕生日月間になりました誕生日月間には魔物が潜んでるそう思っています嬉しい事はいつも...3月31日 18:22スーパーイイネ(3) イイネ(3) コメント(0) -
そうそうモンハンやる
そうそうモンハンやること無さすぎて新武器に挑戦しようと思いまして片手剣に手を出し始めました(:3_ヽ)_弓...3月27日 20:37スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今日から復活(:3_
今日から復活(:3_ヽ)_いつからこんなに酒が弱くなったのか本当に知りたい。゚(゚´ω`゚)゚。胃腸って鍛えられない...3月27日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近ルーカレーが食べ
最近ルーカレーが食べたくなるんだよねぇスープカレーでもいいけど二日酔いが多いかかしら:( ;´꒳`;)iPhone...3月27日 0:15スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
写真不足です:(;´
写真不足です:( ;´꒳`;)ガンニバルにハマっておりましてちょっと怖いけど見ちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃくちゃ...3月27日 0:13スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
今日はエステDayめ
今日はエステDayめっちゃ痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。すごい久しぶりに行ったんだけどやはり継続して行くべきです...3月24日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
月曜日二日酔いが年々
月曜日二日酔いが年々治らなくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。胃腸弱くなかったんだけどな最近胃腸が弱いと感じる|...3月24日 19:59スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
新しい事に挑戦してみ
新しい事に挑戦してみようかなぁ何もやらない位ならなにかやってみたいよね(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信3月21日 21:17スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
久しぶりのラムしゃぶ
久しぶりのラムしゃぶ( 'ч' )やはりここの〆のラーメンは美味いいいい( ´艸`)最近療養のためにおやすみし...3月18日 18:10スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
プレゼントでカートン
プレゼントでカートンもらった( ´艸`)嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。家の近くのコンビニにはこの黄色だけ置いてない...3月14日 18:15スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
モンハンハンターラン
モンハンハンターランク100超えた⸜( *´꒳`*)⸝今は新しいアーティア武器作るのに必死ですᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢガチャ運あり...3月13日 19:26スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近身体がだる重(:
最近身体がだる重(:3_ヽ)_なんででしょう内臓疲れでしょうか(:3_ヽ)_最近ふと考える事がある自分の未来設計...3月12日 17:08スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
カニー!うまあ!なん
カニー!うまあ!なんでカニってうまいんでしょう( ´艸`)実家のお正月は毛ガニと花咲カニ1人1杯ずつあたっ...3月10日 19:59スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
二日酔いになるとカレ
二日酔いになるとカレーかスープカレーが食べたくなる不思議(⊃´▿` )⊃(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信3月8日 18:24スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
救難信号で3乙させて
救難信号で3乙させてしまうなんてプロハンじゃないっっっ。゚(゚´ω`゚)゚。悔しい!絶対ストーリーで進めなくて...3月8日 4:02スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA FILLIA
