★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2024年12月のブログ一覧
-
タクシーが捕まらない
タクシーが捕まらない時期になって来ました難民ですなぁ前はお家近かったからそんなこと全然なかったけどお...12月28日 17:56スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近お酒飲みすぎると
最近お酒飲みすぎると胃痛がひどい( ´. ̫ .` )なんか胃が重い( ・᷄-・᷅ )なんでなんだろ( ´. ̫ .` )iPhoneか...12月25日 22:06スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
冬と言えば牛すき御前
冬と言えば牛すき御前食べたくなるんですわ(:3_ヽ)_すき家は食べて念願のやよい軒の牛すき御前食べに行った...12月24日 17:12スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
今日は気づいたらクリ
今日は気づいたらクリスマスそんな感覚ゼロでしたね( ᐛ )なんなら忘れてた( ᐛ )まぁただの平日ですし変わっ...12月24日 17:09スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
正月休みは在宅ワーク
正月休みは在宅ワーク移行への勉強頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง今以上にやらなきゃなーんて焦ってたりする(「・ω...12月21日 19:33スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ミノの湯引きこれがめ
ミノの湯引きこれがめっちゃうまい(*´艸`*)グルマンいとうさん2回目(:3_ヽ)_ここに来たら絶対頼んでるやつ...12月21日 19:31スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
金曜日もう週末はやー
金曜日もう週末はやーい(:3_ヽ)_旅行や休み取ってる日に限って予定が出来るのってなんなんだろ( ᐛ )笑神様の...12月20日 10:46スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
気になってたラーメン
気になってたラーメン屋さん全然入口分かんなかった笑けど無事に見つけて入れた😺優しい味でめっちゃ美味し...12月20日 10:41スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
最近上手くいかないこ
最近上手くいかないことが多いし心折れそうになることももちろんあるけどなんか頑張れる気がしてる笑人間が...12月17日 23:08スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
年々飲める量か減って
年々飲める量か減ってる気がする( ´. ̫ .` )昔はもっと飲めたんだけどなぁ笑最近は身体を大事にを最優先に...12月17日 23:05スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
フリーで着いたお客様
フリーで着いたお客様にうなぎパイ貰った(*´艸`*)✨うなぎパイってなんか美味いよね笑同じ理由で源氏パイも...12月16日 20:04スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
いっぬ全然かまってく
いっぬ全然かまってくれない時ある😂😂寒い時に1番かまって欲しいのに冷たい手当てられるの分かってるからか...12月11日 20:20スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
iPhoneから送信
iPhoneから送信PlayStation30周年だって!画面が変わっててびっくり!立ち上げたときに初代PlayStationの画...12月10日 19:55スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
これってシーザーサラ
これってシーザーサラダなん?ʕ•ᴥ•ʔ笑今週1の謎でした笑美味しかったけどこの上に乗ってる赤いやつめっちゃ...12月10日 19:52スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
めちゃくちゃ笑ったん
めちゃくちゃ笑ったんだけど ブログの2つ名?キャッチコピー?考えたの誰ですかwwwwww今日初めて気づいたわ...12月6日 23:13スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
この前行った定食美味
この前行った定食美味しかった(´∩ω∩`*)ハンドソープが目に入って早退になるし昨日は厄日すぎたピタゴラ...12月6日 23:04スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
今日は棚を買いにニト
今日は棚を買いにニトリとスイートデコレーションに行ってまいりましたスイデコいくとソファ買い替えたい!...12月5日 22:22スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
私の初めての推し我愛
私の初めての推し我愛羅 今見てもかっけぇ(:3_ヽ)_大人になっても推しは変わらない笑ハマったのはどのくらい...12月5日 22:12スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
縁切り神社に行ってみ
縁切り神社に行ってみたい!!知り合いのねぇさんが行ってていいなぁって思ってましてん꒰՞⸝⸝っ ·̫ <՞꒱来年...12月3日 23:32スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
久しぶりに風月久しぶ
久しぶりに風月久しぶりのもんじゃ美味しかったなあ(*´艸`*)今日は体調がよくないっけど元気に出勤しまぁー...12月3日 20:42スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA P&J
