★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年6月のブログ一覧
-
昨日脱出ゲームの前に
昨日脱出ゲームの前に蕎麦かき込んだ笑知らずに入ったけど「さくら」って蕎麦屋の系列らしい( ˙³˙ )いつも蕎...6月30日 19:28スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
PC完全復活OBSか
PC完全復活OBSからの写し方も分かったしさいこー最高(*`ω´)b今日もいい日になーれー(「・ω・)「 ガオーiPho...6月24日 20:23スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
昨日はかおりさんのお
昨日はかおりさんのお誕生日❤️圧巻でした(ㅅ´꒳` )そんな晴れ舞台にご一緒させて頂けてめちゃくちゃ楽しかっ...6月24日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
久しぶりの一蘭やはり
久しぶりの一蘭やはり私は豚骨より透明な醤油スープのラーメンが好き( ᐛ )どれも上手いけど地元のが好きなん...6月21日 18:53スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
なんだかPCまで壊れ
なんだかPCまで壊れ始めた中がなにかクラッシュしてるらしい※ChatGPT調べ散々( ᐛ )iPhoneから送信6月20日 18:22スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
わぁぁぁん全然上手く
わぁぁぁん全然上手くいかない胃腸炎が治らないもはや上がってくるしこれは逆流性食道炎か?どうしても土曜...6月20日 18:20スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
あぁぁぁあまたはずれ
あぁぁぁあまたはずれたぁぁぁずっと落選しよるʅ( ・᷄֊・᷅ )ʃまぁやりたいゲーム無いんですがね!ただドヤァ(...6月17日 21:02スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
胃腸炎治らないかなぁ
胃腸炎治らないかなぁ_:( _ ́ཫ`):_最近昼間か夜中はずっとゲームしております( ᐛ )まじでビビりながら配信を...6月17日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
すっぴんで出てきて化
すっぴんで出てきて化粧品家に置いてきてしもたまた一旦帰って出てこなきゃならん。゚(゚´ω`゚)゚。そして佐川に...6月16日 17:56スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
なーんか変な時間に眠
なーんか変な時間に眠くなったりなーんだか体調が悪い感じがする_:( _ ́ཫ`):_なんででしょう沢山寝てるはず...6月14日 20:25スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
この前の石鍋亭やはり
この前の石鍋亭やはりおじや(長芋)が美味い(*」´□`)」もつ鍋は前菜まじでいつでも食べたい_:( _ ́ཫ`):_笑(「...6月13日 20:29スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
暖かいと思いきや少し
暖かいと思いきや少し寒い(´Д`)なーんだかやる気が起きない(*」´□`)」なんでだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。精神的にき...6月12日 19:52スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
ずっと欲しかったひつ
ずっと欲しかったひつじのいらない枕ビックカメラで安かったから頼んだ寝てみたこれ寝すぎる笑健康笑それと...6月11日 23:37スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
久しぶりのマジスパマ
久しぶりのマジスパマジスパなんでか食べるとめっちゃ眠くなるんだけど同士いないかな笑サラサラスープカレ...6月10日 17:12スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
初音ミクモニターGE
初音ミクモニターGETだぜー!!インチサイズ搭載してるポート値段映像の綺麗さ完璧だじぇ立ち上げると画面に...6月10日 17:07スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
ハンバーグ美味かった
ハンバーグ美味かったァここのお店は思い出の味なのですまたきたい。゚(゚´ω`゚)゚。iPhoneから送信6月7日 19:47スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
串鳥の釜飯が美味いな
串鳥の釜飯が美味いなんでこんなに釜飯は美味いんでしょう(:3_ヽ)_(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信6月7日 19:46スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
気持ち切り替えて出勤
気持ち切り替えて出勤しようと思います(´Д`)ハァ…って感じだけどいつまでもこんなんじゃダメだしね切り替...6月6日 20:22スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ねぇさんと行ってきた
ねぇさんと行ってきた1番大好きなご飯屋さん幸せだったー( ´艸`)❣️ここに連れてきてもらってから1番好きな...6月5日 19:19スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA P&J
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA P&J
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA 妃翠
