★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2026年2月のブログ一覧
-
うちの犬はあまりムキ
うちの犬はあまりムキ顔しないんだまず唸らないそれがこの前夢にうなされてムキ顔になりそうなならなそうな...2月27日 20:40スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
昨日は女子会でした!
昨日は女子会でした!紫月のお疲れ様会!楽しかったなぁ(* 'ᵕ' )☆(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信2月24日 20:32スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
中身が消えたー!きっ
中身が消えたー!きっとパカパカして中身が落ちたんだろうな...まぁ中身だけ買おう仕方ないっ(「・ω・)「 ガ...2月24日 20:31スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
チビは高確率で私の服
チビは高確率で私の服の上で寝る毛が着くんだけどな...と思うけどどかせないよねぇ( ᐛ )(「・ω・)「 ガオーiPh...2月23日 18:36スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
パッと顔上げたらこれ
パッと顔上げたらこれ真顔やめてこの後困ったのか動かないのもやめてw(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信2月23日 18:34スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
いつもペロッちしてく
いつもペロッちしてくる( ᐛ )それを凄い勢いで避ける( ᐛ )チビがショボくれる控えめに空気をなめるいつもの...2月21日 22:04スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
うちの子したから撮っ
うちの子したから撮ったらぶちゃいく😂けどそれが可愛い笑ソファで寝てたらたまにこの顔でみてくる笑(「・ω...2月19日 19:01スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
今週から連勤しないと
今週から連勤しないと時間が足りない/(-_-)\まぁ今月は仕方ないとおもって後半頑張って出勤します(´・ω...2月19日 19:00スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
この前バスボム入れた
この前バスボム入れたらシャワーズがでた(* 'ᵕ' )☆昔のブイズが出るのは嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*(「・ω・)「 ガオ...2月18日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
犬用に買ったこのクッ
犬用に買ったこのクッション不眠だった時はよく犬とごろ寝してたなぁ今は快眠すぎてベッドでしか寝てないえ...2月17日 22:51スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
実家ではつぶ尽くし(
実家ではつぶ尽くし(* 'ᵕ' )☆釧路でつぶ買うと安い札幌ではめちゃ高い(_ - -)_ バタッ海鮮は海の街に限るよね...2月15日 20:56スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
久しぶりに仕事に出た
久しぶりに仕事に出ためっちゃ内臓疲れてる_(┐「ε:)_笑(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信2月15日 20:54スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
さて今日から出勤⸜(
さて今日から出勤⸜(* ॑ ॑* )⸝帯状発疹が良くなってきましたただ神経痛がキツイ(´・ω・`)まだ荷物持つと痛...2月14日 17:51スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
タクシーが全然捕まら
タクシーが全然捕まらないなんでぇあ、写真は実家に帰ってから体型が恵方巻きちゃんになったおチビ_(┐「ε...2月13日 19:25スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
釧路で白いそばは珍し
釧路で白いそばは珍しい( ᐛ )うちのチビ実家で甘やかされて体が恵方巻きみたいに太くなった笑(「・ω・)「 ガ...2月12日 18:23スーパーイイネ(2) イイネ(1) コメント(0) -
実家には犬を連れて帰
実家には犬を連れて帰った札駅までのタクシーの運転手さん女性でイッヌをかまってくれてたネッコが好きらし...2月11日 15:44スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
あーもうなんもしてな
あーもうなんもしてない_(┐「ε:)_正月風邪ひきすぎて帰省出来なかったからやっと両親の顔見れたな無理は言...2月10日 9:56スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
この前の青島ビール意
この前の青島ビール意外に飲みやすくて美味しかった(* 'ᵕ' )☆(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信2月9日 21:23スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
shiro工場でのや
shiro工場でのやりたかった事!香料を混ぜて自分オリジナルのフレグランスを作る体験(* 'ᵕ' )☆これがやりた...2月5日 20:18スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA P&J
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA FILLIA
