★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2024年9月のブログ一覧
-
もうエアコン要らない
もうエアコン要らないくらい涼しくなった( ´. ̫ .` )そして今年もまたキャンプに行けなかった( ´. ̫ .` )...9月28日 21:33スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
この季節がきたー\(
この季節がきたー\(*°∀°*)/自分で漬けたやつがやぱ自分的に1番美味しくなるから好き( *´꒳`*)いつも大量...9月28日 21:30スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ブログめちゃくちゃエ
ブログめちゃくちゃエラーメッセージになってるんだけど何故や( ´. ̫ .` )困る困る投稿されてなかったら困...9月27日 17:38スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
未来を見据えて頑張ら
未来を見据えて頑張らなきゃなーて更に考えさせられる来月は頑張ろ(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信9月27日 17:34スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
もう肌寒い温泉行きた
もう肌寒い温泉行きたい_(:3」∠)_来月からは色んなこと頑張るのだ(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信9月26日 21:20スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
これから3年5年後の
これから3年5年後の自分を想像するのって難しい未来予想図ってどうやって想像してたっけ_(:3」∠)_笑現実み...9月25日 21:39スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
久しぶりにジンギスカ
久しぶりにジンギスカン美味しかったなぁ_(:3」∠)_焼肉は行ってもジンギスカンだけってなかなかないよねᡣ(...9月25日 16:41スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
もらった鹿の角楽しそ
もらった鹿の角楽しそうにガリガリかじっておるイッヌ(ノ)・ω・(ヾ)研磨してくれたので煮沸消毒して水気切っ...9月19日 21:28スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
パスタ作る時はこのレ
パスタ作る時はこのレシピに頼りっぱなし_(:3」∠)_笑やぱうまいのよねぇ(* 'ᵕ' )☆(「・ω・)「 ガオーiPhoneか...9月17日 21:55スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
犬の足音軽減に何がい
犬の足音軽減に何がいいんだろ?クッションフロアひいてるんだけど他になにか対策ないかなぁ(´△`)iPhoneか...9月13日 20:42スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
疲れが取れなーい_(
疲れが取れなーい_(:3」∠)_今日は久しぶりにめっちゃ寝た_(:3」∠)_ちょっと元気(* 'ᵕ' )☆笑(「・ω・)「 カ...9月11日 19:41スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
2台PCで色々するの
2台PCで色々するの配線がちょっと大変_(:3」∠)_分かりやすいような分かりにくいような脳が疲れてる時に頑張...9月10日 21:22スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
なかなかジンギスカン
なかなかジンギスカン屋さんって行かないんだけどお客様に連れてってもらったジンギスカンめっちゃ美味しか...9月10日 21:17スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
そうそう誰のLIVE
そうそう誰のLIVEかって?田原俊彦さんトシちゃんのLIVEでした🥳MCは笑ったなぁ\(*°∀°*)/iPhoneから送信9月9日 20:26スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
昨日はLIVE楽しか
昨日はLIVE楽しかったぁ(* 'ᵕ' )☆カナモトホールは初めてで結構広かった(ノ)・ω・(ヾ)LIVEで元気ももらった...9月9日 20:24スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA P&J
