★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年1月のブログ一覧
-
カニ鍋正月もカニで始
カニ鍋正月もカニで始まりカニ尽くしの一年の始まりでしたもう1月最後1ヶ月って早すぎる_:( _ ́ཫ`):_何して...1月31日 22:36スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
やっぱり冷蔵庫買い換
やっぱり冷蔵庫買い換える事に決めた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今の冷蔵庫ちっさいからでかいのに変えます(「・ω・)「 ガオ...1月30日 19:01スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
冷蔵庫を新調しようか
冷蔵庫を新調しようか検討中しっかし閉店セールだから時間がない笑店頭で見てていいなと思って家に帰って来...1月27日 18:42スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
最近知ったもち屋さん
最近知ったもち屋さんが近場であることを知ったいちご大福好きだから是非とも食べてみたい(*´艸`*)✨今日も...1月25日 18:10スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
金曜日だぁぁぁ早い時
金曜日だぁぁぁ早い時間が早い今日は出勤してるりしゃんに会うと元気になるって言ってもらったなんだかそれ...1月24日 20:29スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
ハンバーグ食べたいと
ハンバーグ食べたいとゆうかレモン入の水が飲みたい笑多分水分が不足している(-ω-;)沢山水分取ってるはず...1月23日 20:01スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
うーん休んだ気がしな
うーん休んだ気がしないそして最近早起きがすぎる何時に寝ても朝9時に目が覚める( ´・ω・` )もっと寝たいの...1月22日 20:39スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
19日は新年会でした
19日は新年会でした毎年恒例の綱引き大会今年は1戦目から負けた😔めちゃくちゃ悔しかった( ´. ̫ .` )1番綱...1月21日 18:46スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
キャプボ届いたー😆
キャプボ届いたー😆❣️これで2PC、モンハン配信が出来る訳です( *˙ω˙*)و 楽しみだぁdiscordのもろもろ設定も...1月18日 20:28スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
牛肉のたたきおいしか
牛肉のたたきおいしかったー( *˘ ³˘)♥昨日は半生肉ばっかり食べた1日でした笑幸せー(*´艸`*)❤️(「・ω・)「 ...1月18日 20:25スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
カモフラコントローラ
カモフラコントローラー届いたァ(๑•̀ㅂ•́)و✧めっちゃ可愛すぎるうううう꒰՞⸝⸝っ ·̫ <՞꒱箱から出した瞬間可...1月17日 16:31スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
金曜日だぁ1週間早い
金曜日だぁ1週間早い(:3_ヽ)_そしてなーんだか疲れが取れない…やたらと眠い(:3_ヽ)_なんでだろう(:3_ヽ)_i...1月17日 16:26スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
明日になればPS5の
明日になればPS5のコントローラーが届く( *˘ ³˘)♥新品で買ったのにドリフトがひどくて。゚(゚^ω^゚)゚。分解修理...1月16日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
朝早く起きれた時は掃
朝早く起きれた時は掃除機かける所から1日スタートします(:3_ヽ)_犬の抜け毛がすごいから掃除機かけてもかけ...1月16日 21:05スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
そいえば昨日初めてd
そいえば昨日初めてdiscord繋がりましたd(˙꒳˙* )PS5もdiscord使えるって便利よねぇ(:3_ヽ)_PCの方もまだ1P...1月15日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
最近ずっと蕎麦食いた
最近ずっと蕎麦食いたいd(˙꒳˙* )笑今日は早めに寝ようと寝たんだけど起きたらびっくりマツエクの時間過ぎて...1月15日 17:33スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
年明けしたので行かな
年明けしたので行かなきゃならない病院多いおみくじは大吉でした病気の所には静かに耐えろ。ってあったんだ...1月12日 23:30スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
規則正しい生活はいい
規則正しい生活はいい事なんだけどなんでかゆっくりしたい時に限っていろんな事で起こされる。゚(゚^ω^゚)゚。そ...1月12日 23:29スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
年末にもらったプレゼ
年末にもらったプレゼントこんな素敵なプレゼントが貰えるなんてほんと皆さんには感謝しかない( ´. ̫ .` )...1月11日 20:23スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
はい寒いなんでこんな
はい寒い なんでこんな寒いんだ( ´. ̫ .` )そして早起きしすぎて今めちゃくちゃ眠い目がバキバキ( ఠ͜ఠ )(「...1月11日 20:21スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Leicester
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
