★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2024年11月のブログ一覧
-
雪が降ると牡蠣が食べ
雪が降ると牡蠣が食べたくなるあと鍋率高くなる笑雪もめっちゃ降るし寒いからだろう*🥶💨*雪で1番大変なのが...11月30日 17:49スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
カニー!かにしゃぶっ
カニー!かにしゃぶって美味しいよねぇ人はカニを食べてると無言になるのってなんでなんだろ(:3_ヽ)_笑長い...11月25日 20:00スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
この時期の牛すき御膳
この時期の牛すき御膳食べたくて食べたくてやっと食べれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝すき家だけど 今度は吉野家のやつ食べ...11月23日 19:21スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
仕事から帰って不浄を
仕事から帰って不浄を洗い流してから寝るようにしております悪縁が切れますようにと今日も1日ありがとうござ...11月22日 20:14スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
この前れいかちゃんが
この前れいかちゃんが会いに来てくれた!すごい久しぶりだったけど話題が尽きない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝話したりなか...11月22日 20:08スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
鼻声治らないい喉の痛
鼻声治らないい喉の痛みはなくなったのでそれだけでも楽になった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎喉痛い時に無理すると本当に声失うか...11月21日 20:41スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
来年のモンハンワイル
来年のモンハンワイルズ発売日当日仕事休もうかなって思っておりますなんてったって寝ないでプレイしようと...11月21日 0:46スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
わぁ鼻詰まって匂いと
わぁ鼻詰まって匂いと味しないいいい朝起きると喉痛い(´・ε・`)のどぬーるスプレー連射しております朝から...11月20日 23:19スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
風邪ひいた風邪ひいた
風邪ひいた風邪ひいたら声なくなるすぐ声枯れる(´;ω;`)なんでこんなに喉弱いんだろ( ˃ ⌑ ˂ഃ )早く治れ...11月19日 21:49スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
久しぶりに風邪ひいた
久しぶりに風邪ひいたのど痛いこんな時に無理するとスグ声なくなる(´∩ω∩`*)喉弱すぎ療養します😣iPhone...11月18日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
この前食べたじゃがバ
この前食べたじゃがバター塩辛がついてないなんて( ・᷄ὢ・᷅ )わたくし不満でした( ・᷄ὢ・᷅ )じゃがバタには塩辛...11月16日 21:42スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
今日は家のネットを変
今日は家のネットを変えたんですいろいろ乗り換えとか契約すると結構めんどいよね!解約したいのに電話が繋...11月16日 21:35スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
PARCOに行くと絶
PARCOに行くと絶対食べちゃう東京純豆腐タコ好きすぎてイイダコ入しか食べない笑そして毎回イイダコがかわよ...11月12日 13:06スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
お客様からシャンパン
お客様からシャンパンのお土産もらった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝さていつ開けようかなヾ(*>∀<)ノ゙笑いい日だっ(「・ω・)...11月11日 20:43スーパーイイネ(1) イイネ(0) コメント(0) -
iPhoneから送信
iPhoneから送信匂いって不思議なものでその時嗅いだ匂いでその時の事思い出すよねなんでだろー音楽もそうだ...11月9日 21:29スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
わぁもう週末_(:3
わぁもう週末_(:3」∠)_月曜日おやすみだったから余計早く感じる( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛ ( ᐛやぱ年々時間経過が早い...11月8日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
うちのイッヌ顔ブサか
うちのイッヌ顔ブサかわ笑ベロでてる😂😂この子達とくっ付いて寝ると暖かくてすぐ寝落ちする_(:3」∠)_犬と...11月7日 19:29スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
最近寒いと思ってたけ
最近寒いと思ってたけどまさか雪が降るとは思わなかった( ´. ̫ .` )もう冬やだなぁ(´•̥ω•̥`)寒すぎる(´...11月7日 19:26スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
漬けてたいくらがなく
漬けてたいくらがなくなったーまた買わないと( ´. ̫ .` )作業中なにも考えなくていいのがよいよね^⊃ ̫<^...11月6日 21:13スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA 妃翠
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【中洲】BARCELONA 桃李
