★ |
★ |
★ |
山田 つばささんの2025年1月のブログ一覧
-
ノースコンチネントさ
ノース コンチネントさん久しぶりに行ったけど激うまでした(*´艸`*)(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月10日 21:43スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
この前連れて行っても
この前連れて行ってもらたしゃぶしゃぶ屋さんほんとに出てくる物全部美味しすぎて幸せすぎた幸せな時間でし...1月10日 21:39スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
うちの邪視チビの頭皮
うちの邪視チビの頭皮マッサージしててなんかに似てる顔だなって思ったんだよダンダダンの邪視だった笑可愛...1月9日 11:39スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
懐かしい写真あげとく
懐かしい写真あげとくᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ写真がないのよ!夏まだ少し痩せてたなぁ笑(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月8日 23:09スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
なーんでかずっとIN
なーんでかずっとIN出来なくて投稿が遅れてしまいました( ´. ̫ .` )携帯壊れたかと思うよね( ᐛ )笑他の機能...1月8日 23:07スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
相変わらずSwitc
相変わらずSwitchでもARKやり続けてたな笑あ、今日から出勤です(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月7日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
昨日は30分遅れなが
昨日は30分遅れながら札幌到着( ᐛ )電車や飛行機に乗ると身体バキバキᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢめっちゃ疲れるᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ(「・ω・...1月7日 19:14スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
はい釧路からの帰りで
はい釧路からの帰りですまたチビちゃんには我慢してもらう時間ですこれが2時間だったらなぁいつも思う4時間...1月6日 16:24スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
神社で買ったへびちゃ
神社で買ったへびちゃんずかわゆい( *˘ ³˘)♥2ndPCの見守り隊今日釧路から札幌へ実家に帰るとめちゃくちゃ規...1月6日 12:18スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
地元にチビ連れて帰省
地元にチビ連れて帰省中🐶🐾4時間かかるのに大人しくしててくれましたありがたい(*´艸`*)イッヌは実家に来...1月5日 20:58スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
切り絵の御朱印(๑•
切り絵の御朱印(๑•̀ㅂ•́)و✧2つの神社まわって1つが完成する( *˘ ³˘)♥インスタで見つけてめちゃくちゃ気に入り...1月5日 20:53スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
年越しはカニの寄せ鍋
年越しはカニの寄せ鍋お寿司シュリンプカクテル焼肉でした!豪華✨笑(「・ω・)「 ガオーiPhoneから送信1月3日 11:43スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます巳年とゆうことでかまぼこでへび作ってみた不慣れすぎてガッタガタ笑厚く切...1月3日 11:41スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式サイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA FILLIA
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA 妃翠
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【中洲】BARCELONA 桃李
