6/8 韓国料理すきです♡ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11136人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
6/8 韓国料理すきです♡
2019年06月08日 20時46分
先日、試食会にお呼ばれしてきました

堺東の「トラジ本店」さん。
お昼から大好きなマッコリ飲んで

仲良くして頂いているお客様の彼女さんとデートしてきました

チーズフォンデュもチキンもぎょうざも美味しかった

トマトのキムチは初体験だったけど甘くて美味しかったです

1番お気に入りのスジぽんは撮り忘れ…




さっそくリピして遊びに行ったけど、
オーナーさんもお客様も気さくに喋りかけてくれて
1人でも楽しめますよ♪
堺東から徒歩5分ぐらい。
また堺に用事がある時寄り道しよーっと

食べログはコチラ
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27010443/top_amp/
さてさて、今日は土曜日。
がんばっていきましょー

今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|


















