2019年12月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2019年12月のブログ一覧
-
12/31 初めましてピンクちゃん♥️さよならみぎーくん✋
あっという間の1年でした今年はポケパラを始めたこともあり、たくさんの新しい出会いがありましたスタッフ...12月31日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
12/30 ほんとに終わりだよ!!
笑いても泣いても今日がラスト営業日ですエレベーターぶっ壊れ事件に負けてはいけない飲み残し、歌い残し、...12月30日 19:57スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
12/29 筋肉痛やばい😱お客様にはご迷惑をおかけしております🙇♀️
お店のビルのエレベーターがぶっ壊れました年内は復旧の見込みなし。年明け6日からの対応になるらしく、15日...12月29日 14:46スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
12/27 あたしが人肌恋しいように、猫も猫肌恋しくなるのかな🐈
家に帰ってベットに入ろうとすると、いつも先客に嫌な顔されます(笑)いつも仲良くないのに寝る時はなぜかひ...12月27日 18:34スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0)
-
12/26 お母さん親不孝でごめんなさい🙏
毎年恒例のXmas鍋パーティーにご来店いただいたお客様、準備から手伝ってくれた女の子たち、ありがとうござ...12月26日 17:50スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(0) -
12/25 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
クリスマス鍋パーティー1日目ほのかちゃんのファインプレーで美味しそうなミルフィーユ鍋ができましたあいち...12月25日 15:43スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(0) -
12/23 まったりSunday☻ JOEさん・ツバメさん2019Last Moleありがとう♡
日曜日、華子ちゃんが体調不良でお休みだったので、ものすごーく久しぶりのひとり営業まずは汗だくで土曜日...12月23日 13:34スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0) -
12/21 パンダさん🐼あいちゃん✨お誕生日おめでとう♥️
昨日は有難い忘年会シーズン満員御礼ありがとうございましたお待たせしてしまったお客様、お断りしてしまっ...12月21日 20:15スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(2) -
12/21 今日はくまの日🐻🐻🐻
昨日はまったりした1日でした年末感ゼロ(笑)ただただオバサンが酔っぱらっておりました今日は忙しくなるかな...12月20日 20:36スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
12/19 年末恒例のお寿司🍣とカラオケ大会🎤🎶
昨日もオープンからラストまで楽しい時間をありがとうございました 体験入店のゆいちゃんいい子だったなー...12月19日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
12/18 今日はお父さんの命日。あれから29年になるのかな。
昨日は懐かしさいっぱいの1日でした お店オープンしてすぐのころにはるなちゃんを連れて来てくれたKさん ...12月18日 18:24スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0) -
12/17 昨日は愛しの千春さんのお誕生日だったんだー♥️おめでとうございます💋
昨日はあいちゃんのお誕生日パーティーにたくさんのご来店、本当にありがとうございました お客様の温かさ...12月17日 16:55スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0)
-
12/16 あいちゃんのお祝い一緒にしましょー♥️
昨日はツバメさんと恒例の日曜日まったりタイム 好屋麺いっぱい出前していただいて中華パーティー やっぱり...12月16日 20:42スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
12/15 年末感満載🎶今週も楽しい1週間をありがとうございました🎉
昨日はまずQueenのえみさんとまおちゃんのお誕生日のお祝いにGO遅くなっちゃったけどおめでとうございます ...12月15日 18:36スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0)
-
12/14 蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹🦀
昨日はスロースタート 年末に暇はだいぶと不安(笑) 遅がけいつものMole風になってホッとしました 仲間って...12月14日 18:15スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
12/13 来週はクマ🐻3年越しかな!?超期待♥️
昨日、出勤準備してたらAさんから電話 「翔いこか」に「いく!」即答してウキウキして出かけました マジで...12月13日 19:43スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
12/12 昨日のワイン美味しかったな~🍷ありがとうございました♥️
昨日は久しぶりのお客様ばかりでした大阪来たからとお店に寄っていただけるのうれしいな酔っ払いのあたしが...12月12日 18:01スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(0) -
12/11 はるなちゃんお誕生日おめでとう✨🎊✨
昔からMoleを知ってくれているお客様のみぞ知る『はるなちゃん』 出逢ったのは彼女が23歳ぐらいだったかな...12月11日 16:46スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
12/10 愛感じたよ💋ホントにホントにありがとう😊
何故だかものすごい二日酔い まだ頭が痛みます(笑) 何飲んだ…何したんだ…そういや記憶薄いな… ウォッカ...12月10日 19:16スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0) -
12/9 久しぶりのデートと思ってます💋あたし🎶
昨日はツバメさんとお食事 2人でゆっくりってのはなんか久しぶりの様な気もする(笑) 日曜日の夜開いてると...12月9日 14:59スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















