2019年10月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2019年10月のブログ一覧
-
10/31 ダブルでバースディ🍾お誕生日おめでとうございます🎊
昨日はポケパラのご新規様2組もご来店していただきましたたくさんのポケパラ掲載店の中から選んでいただいて...10月31日 16:25スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(5) -
10/30 明日はついに Halloween!コスプレ期待アレ!
昨日はCちゃんが周年のお祝いに赤ワインを抜いてくれました ずーっとシャブリばっか飲んで寝かし続けてた赤...10月30日 21:11スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
10/29 12月JOEさんは危険なオトコになるらしい♥️期待!
今日はお昼のお仕事お休みなのでゆっくり寝た月曜日からたくさん人と会えてハッピー楽園の慎之介さんがめち...10月29日 15:46スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(2)
-
10/28 カオナシ参上。
夕方アップしようとしてたブログ遅くなったけど、完成したので、今さらですが読んでくれるとうれしいです昨...10月29日 5:31スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(2) -
10/27 1週間分寝た気分♪起きたらまいさんから連絡来ててハッピー♪
めーっちゃ寝たスッキリ目覚めたけど、完全に今日はママ会急いで準備しなきゃ4連勤のハミングMさんが風邪ひ...10月27日 16:20スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(2) -
10/26 月末のパソコンとにらめっこ期突入です👩🏻💻
昨日もまったーり営業ハミングMさんにここ4日間甘えっぱなしほんと毎日ボーズの危機から助けていただいてま...10月26日 21:24スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
10/25 人の繋がりってありがたいですね✨嬉しかったこと報告💋
昨日は雨のせいなのか、イベント終わりの静けさなのか、普段の行いが悪いのか(←確実それだろ笑) めちゃ...10月25日 16:12スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
10/24 今日は何年かぶりに三ノ宮行きました🚃昼飲みサイコー🍻
昨日も後祝いしていただきました 体調悪くて入院してたのに、退院してすぐ来てくれて、シャンパンポンポー...10月24日 20:38スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(2) -
10/23 頂き物の写真に写るあたしがひどすぎる事実💦
みちるちゃんはあたしの友だちで、女の子が少なかったときお手伝いしてくれていた昔のスタッフでもあります...10月23日 16:23スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0)
-
10/22 初立ち飲みワイン🍷アフター5体験できて楽しかった夜🌙
昨日は先生から、なんばで飲んでるからおいでとお電話があり、お仕事切り上げて直行皆さん知ってるのかな近...10月22日 17:49スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
10/21 今日からまた、気持ち新たにがんばります👍✨
Moleの本当のお誕生日だった昨日、お客様がケーキを持ってきてくれましためっちゃでかいモンブラン 紋舞らん...10月21日 19:30スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
10/20 5年間ありがとうございました♥️あたしにとって今日は大切な記念日です✨
5周年イベント、3日間ありがとうございました3日間で24組35人のお客様とお会いすることができましたみんな優...10月20日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(3) -
10/19 感謝感激雨あられ✨最終日よろしくお願い致します!
イベント2日目ありがとうございました 昨日は先生とさよさんにサプライズ のはずだったのに、合流前に鉢合...10月19日 16:58スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
10/18 5周年ありがとう。本当にありがとう。本当に本当にありがとう。
周年1日目、たくさんのお祝いありがとうございます 心温まるメッセージやお花、サプライズ来店にシャンパン...10月18日 16:58スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
10/17 結局昨日も朝帰り...のわりによく寝て元気いっぱいです♥️
さて、今日から5周年イベントだーよ イベントは忙しいでしょとか ズラして行くねとか 皆さん気を遣ってくだ...10月17日 16:19スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(0) -
10/16 ばったり会う運命だったんだよ、きっと❤
昨日はお誕生日と周年のお祝いに、オープン直後からずーっとお世話になってるNさんに大好きなシャブリをい...10月16日 20:30スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
10/15 昨日は大遅刻💦ごめんなさい🙏
昨日はお昼のお仕事終わってから、周年のお知らせを送るのに、印刷機と格闘すること2時間(笑) 無事(成功で...10月15日 17:06スーパーイイネ(0) イイネ(58) コメント(0) -
10/14 セリフォスのまいさんに会えた!!
昨日はオープン前にFちゃんとご飯行こうと思ってて、お店で待ち合わせしてたの そしたらね、Fちゃんたこ...10月14日 19:11スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(2) -
10/13 そんなにお金のかかる店ではないんだよ💦ありがとう!
昨日はシャブリにブーブにありがとうございますあたしのことはぜーんぜん口説いてくれないシャブリのとしく...10月14日 5:40スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
10/12 Moleは台風に負けません!デブは強いんだぞの巻。
昨日も崖っぷち営業(笑)救世主様、ご来店ありがとうございました暇な日が続くと、扉開けた時のお客様の顔見...10月12日 18:06スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(1)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















