2022年3月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2022年3月のブログ一覧
-
3/31 年度末のご挨拶🙇♀️
学校を卒業してからあまり気にすることがなくなった年度末🌸🏫🎓さよなら、令和3年度ですねあたしはコレと言...3月31日 19:15スーパーイイネ(5) イイネ(91) コメント(1) -
3/30 せっかく巻いてもらったのに~😭うわぁぁん😭
昨日はしずかーな1日でした(笑)月曜日調子いいなって思ったけど、いいことってほんと続かねーな暇すぎて、れ...3月30日 18:25スーパーイイネ(9) イイネ(90) コメント(2)
-
3/29 二日酔いは楽しかった余韻🙌
再開して1週間、案外二日酔いなかったから肝臓元気なのねと過信してましたはい、やらかしたー ようやく気持...3月29日 18:30スーパーイイネ(3) イイネ(80) コメント(2) -
一緒に働いてくれるスタッフ急募🆘
★働き方自由★週1~週6、1日2時間~OK!終電帰り、23時からの勤務もOK!Moleの最大の魅力、それはなんと...3月27日 19:47スーパーイイネ(7) イイネ(175) コメント(0) -
3/25 廃人生活💔3日目突入凸
昨日は腹痛大魔神で動けずお店もお休みしてしもーた💦さよさん、助かりました!ありがとうございました🙏 の...3月25日 17:19スーパーイイネ(9) イイネ(104) コメント(0) -
3/23 初体験🍜
ランチは好きなもの食べていいだろうということで人生初の大勝軒 並でも苦しかった隣のスリムなお姉さんが大...3月23日 20:28スーパーイイネ(5) イイネ(85) コメント(0) -
3/22 今日からまたがんばります💪
待ちに待った営業再開の日まん延防止解除で本日から通常通り20時~1時でよろしくお願いします皆様お久しぶり...3月22日 18:48スーパーイイネ(2) イイネ(85) コメント(0) -
3/20 ゆなちゃん3周年おめでとう🎊㊗
昨日はレジオン→U7のゴールデンコース早く帰ろうと思ってたけど、楽しいと長居してしまう悪い癖楽しかった...3月20日 22:33スーパーイイネ(3) イイネ(92) コメント(0) -
3/19 あと3日!ようやく解除だ!
大阪府のまん延防止等重点措置も、ようやく3月22日から解除となります待ちに待った営業再開また皆様と楽しい...3月19日 10:19スーパーイイネ(4) イイネ(87) コメント(0) -
3/17 梅見てきたよー❁¨̮
いいお天気の日京都に梅と椿を見に行ってきたよー 平日のお昼ならすいてるだろうと思ったけど、満開のベスト...3月17日 15:04スーパーイイネ(14) イイネ(128) コメント(0) -
3/15 大人になったのかしら🤔
知床の流氷の映像をお客様が送ってくれた❄️大自然って、ほんとすげーですね👏👏✨昔は、旅行で行くなら都会...3月15日 10:43スーパーイイネ(2) イイネ(103) コメント(0)
-
3/12 きったぞーきたぞ花粉ちゃん🤧
花粉で寝起きがヤバすぎるまず鼻づまりで口呼吸するから、のどガラガラ&鼻ずるずる💦リアルにこんなん(笑) ...3月12日 12:01スーパーイイネ(10) イイネ(151) コメント(0) -
3/10 意思弱つけ麺🍜げろうまでした♥️
ダイエットしなきゃいけないのに、ランチで食べさせてもらったつけ麺美味しかった♥️食べたらお腹痛くなるし...3月11日 0:19スーパーイイネ(13) イイネ(115) コメント(2) -
3/9 レミオロメン聞きたくなる日だーね🗣🎶
昨日は久しぶりに梅田へ御堂筋線から泉の広場まで歩いたん、いつぶりやろ💦案の定、改札は間違えるし、周囲...3月9日 17:12スーパーイイネ(11) イイネ(87) コメント(0) -
3/8 楽しみと苦しみ😊🥲
先日、久しぶりにお友達のお家に遊びに行ったお正月ぶりだから、感覚はそんなにあいてなあけど、小学生の成...3月8日 12:24スーパーイイネ(2) イイネ(63) コメント(0) -
3/5 まだまだあたし、わけーな(๑ơ ₃ ơ)✨✨
昨日は朝まで起きてたから、土曜日はほぼほぼ1日寝てたもちろん何度も目は覚めるし、ご飯も食べるんだけど、...3月6日 5:34スーパーイイネ(5) イイネ(121) コメント(0) -
3/4 美味しいお寿司🍣@西九条
昨日の女子会楽しかったー!美味しいお寿司と日本酒でおなかいっぱい写真見てひびる、食いすぎ(笑)さか本 鮨...3月4日 20:07スーパーイイネ(4) イイネ(55) コメント(0) -
3/3 ひな祭り🌸✴🎎✴🌸待ちぼうけブログ🤳
今日は朝から病院のハシゴ🪜予約なしの外来舐めとったなー💦2時間待っても呼ばれず仕方なく、予約してたMRI...3月3日 13:56スーパーイイネ(18) イイネ(169) コメント(0)
-
3/2 美味しいランチのご紹介😋🍽
お客様のお店のランチタイムに初突撃凸オフィス街のランチって普段行くことないから、お店満席でびっくり皆...3月2日 21:11スーパーイイネ(3) イイネ(91) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















