2020年6月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2020年6月のブログ一覧
-
6/30 感謝の気持ち🌻
ついに…ほのかちゃんが今日で卒業寂しいけど、感謝の気持ちが伝わればいいなあいにくの雨ですが、皆様もお...6月30日 20:22スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(2) -
6/29 ようやく帰宅🚃そして出かけます🚕
昨日の夜勤終わって帰ってきて、2時間仮眠してお昼の仕事閉店までもつか、あたしゃ(笑)土曜日の写真DING-DO...6月29日 19:56スーパーイイネ(0) イイネ(85) コメント(0) -
6/28 DING-DONGさんでの2Days楽しかった🎶¨̮⑅*
金曜日、土曜日と遊び惚けておりましたでもねでもね…めっちゃくちゃJOEさん、ガミックさん、もっちーさん、...6月28日 22:54スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(6)
-
6/27 以心伝心♥まさかのえつこママと遭遇✨
昨日は出勤前DING-DONGさんに突撃JOEさんとガミックさんがいることは調査済みママと貴子さんとは久しぶりで...6月27日 18:08スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(4) -
6/26久しぶりの雑炊🍚ラーメンよりヘルシーだからヨシとしよう(笑)
今日はお客様との約束をすっぽかして、久しぶりに大寝坊ごめんなさい…お陰様でしっかり睡眠とって元気有り...6月26日 17:19スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0) -
6/25 変態はダイスキだよ(* ˘ ³˘)♡*
久しぶりのお昼帰り(笑)起きたらこんな時間急いで準備して昨日は岡山からはるばる変態さんがご来店レジオン...6月25日 19:45スーパーイイネ(0) イイネ(65) コメント(0)
-
6/24 ほのかちゃんがMoleを卒業することになりました😿
昨年の9月からがんばってくれてた「ほのかちゃん」が、6月30日をもってMoleを卒業することになりましたMoleで...6月24日 18:02スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0) -
6/23 会社の近くの超お値打ちおいしいお弁当発見
歳をとって食べ物の好みは少し変わったけど、食べれなかったものを好きになることはあっても、好きだったも...6月23日 23:24スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(0) -
6/22 ご心配いただきありがとうございます😉
たくさんご連絡いただきうれしい限りです 飲んだものが口から全部出てきただけで、体はいたって元気です い...6月22日 19:44スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(0) -
6/21 昨日はほんとごめんなさい🙇♀️💦
謎の体調不良でお水飲むのがやっとだった土曜日せっかくご来店いただいたのに、つまんないババアで申し訳あ...6月21日 23:58スーパーイイネ(0) イイネ(53) コメント(2) -
6/20 今日は晴れたー☀
やっと洗濯干せたきもちいねぇーなんかいろいろとしんどいな…でもそんなこと言ってられない遊びに来てくれ...6月20日 18:37スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0) -
6/19 難しくて頭割れそう( ˊᵕˋ ;)💦
新しい仕事の引き継ぎに行ってきたうん、難しすぎて頭割れそう…なんてこっただな…久しぶりにブログ書く余...6月19日 19:48スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(0) -
6/17敵襲((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
今朝夜勤が終わって帰ろうと思ったら、愛車がカラスに襲われてましたしかも3羽もいた1分ぐらい見つめあった...6月17日 18:35スーパーイイネ(0) イイネ(72) コメント(0) -
6/16 今日はスタッフが頑張ってくれてます!!
昨日は楽しかったなーコロナ前以来の再会がお2人もポケパラで出会ったお客様が道端でも見つけてくれたんだー...6月17日 0:04スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
6/15 久しぶりに集合!自粛明け初ママ会㊗️
えつこママhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a312/shop10544/gal/227962/ゆなちゃんhttps://www.pokepar...6月15日 15:33スーパーイイネ(0) イイネ(78) コメント(0) -
6/14 オシャレなバーで芋の緑割は頼みにくいな🤣
SHI-TAKAさんのお店に連れてっていただきましたマジでオシャレインスタ映えするカクテルは前から知ってたん...6月14日 16:28スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(0) -
6/13 昨日は夕方からお世話になりました♥️
恒例のお昼飲みに厚かましく押しかけて久しぶりに長崎人の集いに参加してきましたちなみにあたしは大阪で生...6月13日 15:19スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0) -
6/12 長崎の宝😉✨
皿うどんは神長崎にはおいしいものがいっぱいおいしいだし巻きを作れる女になりたかったなあたしのは、何回...6月12日 21:04スーパーイイネ(0) イイネ(50) コメント(2) -
6/11梅雨入り。じめじめ。ダイキライ💔
昨日はブログ更新途中で力尽きておりました継続がいちばん難しいな今日は体がだいぶ休まったので元気最近お...6月11日 17:39スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(1)
-
6/9 あたしに足りない力を言い当てられた気がする(笑)
ココ最近、YouTubeをよく見ています テレビを見ることがほぼないので、もう何年も前のテレビ番組なんですが...6月9日 15:06スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(2)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















