2022年2月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2022年2月のブログ一覧
-
2/28 皆様ご心配ありがとうございました🤝✨
先日から腹が痛い腹が痛いとかまってちゃんブログが続いていて、たくさん心配のお声をかけていただきました...2月28日 22:34スーパーイイネ(2) イイネ(81) コメント(3) -
2/27 今日はもりもり夜勤です👩🏻💻
そろそろほんとに寂しくなってきたまたマンボー延長かもしれないなんて耐えられねぇぜなんだかんだ言うてる...2月27日 23:16スーパーイイネ(3) イイネ(108) コメント(0) -
2/26 最近は寝る前にブログ書くのが日課🛌
今日もずっとお腹痛いなんでかなー?でも食欲はある!逆に怖いよ自分が(笑)ずっと布団の中でやることないか...2月26日 21:43スーパーイイネ(9) イイネ(93) コメント(0) -
2/25 なんだか不安😥週明け病院いこ!🏥
今日は朝から偏頭痛と下腹部痛まだ出血もあるし仕方ないなーと思ってお仕事出たけど、1日具合悪かった 下腹...2月25日 23:10スーパーイイネ(9) イイネ(85) コメント(0) -
2/24 帰還しました😎
月イチの腹痛の闘いから無事生還帰ってきたぜよ(笑) 闘いの成果は…もちろん惨敗🥲だけど、沈まぬ太陽全20話...2月24日 21:30スーパーイイネ(7) イイネ(82) コメント(0) -
2/21 今さらながらバースデーカラー診断🌈
よく皆さんのブログで見かけたバースデーカラー診断ずっとやり方わからんかったんだけど、力ずくで見つけ出...2月21日 19:01スーパーイイネ(5) イイネ(112) コメント(0) -
2/20 焼肉食べたーよ🐃🐂🐄
先日の自転車の運搬のお礼とお誕生日のお祝いもかねて(いつまで待たすねんと怒られそうですが💦)昨日は焼肉...2月20日 22:57スーパーイイネ(7) イイネ(104) コメント(0) -
2/19 めちゃ美味トンカツを黙食🐷
昨日は人生初、食べログ4点超えのお店へ朝からずっとわくわく🎵超絶人気店で、朝8時半から記帳して予約をと...2月19日 21:31スーパーイイネ(10) イイネ(101) コメント(0)
-
2/18 同窓会withあんこ姫🦑
昨日は高校の同級生とお食事いつものメンバーやっぱり楽しいな美味しいもの食べて、美味しいもの飲んで、た...2月18日 20:44スーパーイイネ(5) イイネ(120) コメント(0) -
2/16 ええやつって行き過ぎるとバカになるの?😢
昔から人をすぐ信用しようとするのが悪い癖何回騙されてもコリないわねあたし、カマかけて話されるのに、め...2月16日 19:22スーパーイイネ(2) イイネ(110) コメント(0) -
2/14 𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ
今年もバレンタインモテたそして今年はチョコの準備、ついに間に合いませんでした明日百貨店いこー!まだあ...2月14日 23:34スーパーイイネ(5) イイネ(123) コメント(2) -
2/13 全力で酔っぱらいました(爆)
日が開けたらはっぴーばれんたいんまだ今年は1つもチョコを入手しておりません今日もえつこママにお返しは…...2月13日 21:57スーパーイイネ(8) イイネ(92) コメント(0) -
2/12 びっぐさぷらいず!!!!
昨日はえつこママにレジオンに呼ばれて、何かしらーと遊びに行きましたすると…なんということでしょう温の...2月12日 22:37スーパーイイネ(11) イイネ(119) コメント(2) -
2/11 昨日も楽しく過ごしました😇
昨日は飲みすぎ⚠️久しぶりにゴリゴリの二日酔いですもう若くないんだよ、ほんと大好きなメンバーで飲むお酒...2月11日 14:20スーパーイイネ(6) イイネ(97) コメント(0) -
2/9 あーーー😢今日肉の日やった!今気づいた💔
昨日は急遽お食事会開催いつものママ会メンバーででも昨日はママ会じゃないらしい(謎) まーほんと、よく食べ...2月9日 22:39スーパーイイネ(9) イイネ(96) コメント(0) -
2/8 ピカピカトイレだよーん🚽✨
ようやく工事終了しましたタンクレス床も大理石(風)。勝手に蓋がオープン。音姫ついた。自動水洗。手洗いも...2月9日 0:17スーパーイイネ(9) イイネ(117) コメント(0) -
2/7 今年ももらっちゃった🥺✨
愛しのゆかさんから、今年もバレンタインもらっちゃったかわいいなー今年はずっとお休みだから、皆さんに自...2月7日 22:39スーパーイイネ(8) イイネ(124) コメント(0) -
2/6 完全にお昼生活になってしもーた⏰🔅
今日も健康的にお風呂浸かってます🛀(なう)うちのお風呂は追い炊きできないし、お風呂の中で温度の調整でき...2月7日 0:24スーパーイイネ(9) イイネ(119) コメント(0) -
2/5 ついにGETしちゃった✊💖
知る人ぞ知る、コレ 近くのスーパーで見つけて買っちゃったさっそくパンにびしゃがけして食べてみた うん。...2月5日 20:13スーパーイイネ(6) イイネ(106) コメント(0) -
2/4 恵方巻き予約したのにまだ冷蔵庫の中🥲今日食べなきゃ!
イベントだいすき母上様が毎年恒例の恵方巻作ってくれたお寿司屋さんで予約したよって言ったのに、作らずに...2月4日 15:56スーパーイイネ(14) イイネ(126) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















