2021年4月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2021年4月のブログ一覧
-
4/30 さよさんお誕生日おめでとう🎉HappyBirthday🎂
今日はさよさんのお誕生日みんなでお祝いしたかったけど、緊急事態宣言に伴って延期早く宣言解除されてほし...4月30日 23:26スーパーイイネ(4) イイネ(124) コメント(2) -
4/29 お客様にお店の修理してもらうんだー🚧🔩🔨⚠
年明けの緊急事態宣言前に壊れた扉🚪今日はお客様が修理に来てくれどてますせっかくのお休みにわざわざすみ...4月29日 12:48スーパーイイネ(3) イイネ(77) コメント(0) -
4/27 いいお知らせ🙆♀️と悪いお知らせ🙅♀️聞いてくだされ🔖
まず、悪いお知らせお察しの方もたくさんいらっしゃると思いますが…💡そう、左足の小指骨折してましたΣ( ̄...4月27日 17:22スーパーイイネ(9) イイネ(107) コメント(6) -
⚠新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ⚠
日頃よりsnack Moleをご利用いただきまして、誠にありがとうございます✨当店では、新型コロナウイルスの感...4月26日 12:00スーパーイイネ(1) イイネ(84) コメント(0) -
4/25 やってもーたー😭😭😭
今日起きて冷蔵庫開けようと動き出したとき…痛#)`Д´) ってなって足の小指を椅子にぶつけてしまいました...4月25日 23:11スーパーイイネ(6) イイネ(64) コメント(25) -
4/23 緊急事態宣言で大阪は落ち着くかな😟
緊急事態宣言決まりましたねお酒を出すお店は休業…やっぱりでも、今回は変異株の感染者数も減らないし、仕...4月23日 17:52スーパーイイネ(3) イイネ(105) コメント(3) -
4/22 久しぶりのラブストーリー💕正直よーわからん(笑)
いつからかラブストーリーって見なくなって💔映画やドラマで見るのはいつもばちばちのアクションやる刑事も...4月21日 17:37スーパーイイネ(6) イイネ(119) コメント(0) -
4/20 ジム終わりのご飯🐷+🔥=🍖またしても誘惑に勝てず(笑)
今日はえつこママと週一ジムの日💪💪💪デブはなにやってもお腹につっかえる(笑)もーイヤニナッチャウジムい...4月20日 17:17スーパーイイネ(4) イイネ(83) コメント(0) -
4/19 mrs.Jめぐさんありがとうございます🙇💕
お会いしたことのあるお客様が、イイネが少ないと見かねて何度かしてくださったことのある…そう!イイネ爆...4月19日 10:37スーパーイイネ(2) イイネ(103) コメント(1) -
4/18 えつこママ&CAりかちゃん、いつもありがとうございます💋
昨日はやっぱり暇だったなー(笑)緊急事態宣言出たらまたお休みになるから最後かもと少し名残惜しい営業でし...4月18日 23:28スーパーイイネ(3) イイネ(82) コメント(0) -
4/17 なぜ週末ずっと雨なのか☔🐸
ここのところ雨多いなー🌧☂頭痛くなるから雨はきらい。こまめに水分とって、体内の古い水分を出さなきゃダ...4月17日 14:38スーパーイイネ(2) イイネ(91) コメント(0) -
4/15 イケメンとトレーニングなう(笑)
ジムで撮った写真送ってもらった📷✨楽しそうな顔してるなー(笑)ジムでスクワットしてるときに、えつこママが...4月15日 17:49スーパーイイネ(4) イイネ(86) コメント(2) -
4/13 マンボウ対策完遂👍👍
今日はまたしても工作日✂️無事(?)飛沫防止シートも垂らせました決してキレイにはできてませんが、格安で仕...4月13日 20:38スーパーイイネ(2) イイネ(93) コメント(2) -
4/12-2 美味しいランチは幸せ&満腹(*´∇`*)
あたしお昼は東大阪で働いてるんですが、職場の周りなにげに食べログの評価高いところいっぱいあるんですよ...4月12日 17:11スーパーイイネ(1) イイネ(68) コメント(0) -
4/12 日曜日はただぐったりしてただけ💦小栗旬熱はまだ冷めず👨(笑)
土曜日の営業も楽しかった今週も坊主かしらと怖かったので、お客様の顔見るとホッとする🍵(笑)まんぼうでカ...4月12日 4:15スーパーイイネ(2) イイネ(82) コメント(0) -
4/10 今日からまた営業時間が変わります【お知らせ】
今日からまた15時から20時の営業です土曜日のみの営業ですのでお間違えのないようにそれはそうと、昨日初体...4月10日 12:42スーパーイイネ(2) イイネ(87) コメント(1) -
4/8 今日だけ小顔やでー!!
昨日は仕事終わってからホームセンターと100均を何軒かハシゴ🪜みんな一気に購入してるからどこも飛沫防止グ...4月8日 17:25スーパーイイネ(2) イイネ(64) コメント(2) -
🚨まん延防止等重点措置について⚠️
ご報告が遅くなりました。また逆戻りしてしまいましたね無念…新型コロナウィルスのまん延防止等重点措置を...4月7日 14:11スーパーイイネ(2) イイネ(113) コメント(2) -
4/4 スイーツ王子ご来店🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪
土曜日はマンボウ前のラスト営業1ヶ月カラオケもできなくなるし、20時だと営業もままならないなーと寂しい気...4月4日 23:38スーパーイイネ(2) イイネ(101) コメント(0) -
4/3 記憶喪失💦
昨日は仲良しメンバーで久しぶりに飲みました女3人であーでもないこーでもないとグダグダ…そしてぐびぐびと...4月3日 16:29スーパーイイネ(2) イイネ(85) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















