2020年10月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11134人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2020年10月のブログ一覧
-
10/31 人生初の食あたり😭
あたしの腹は強いのか、弱いのか問題はてどっちだ…昔から賞味期限切れのもの食べても平気一緒にご飯食べた...10月31日 11:09スーパーイイネ(4) イイネ(73) コメント(0) -
10/29 火鍋の食べ方を教えてください(笑)
昨日はお誕生日のお祝いに火鍋へ🔥なんかおなかいっぱいになったけど、辛すぎてお腹痛かった(笑)食べれなさ...10月29日 20:23スーパーイイネ(1) イイネ(60) コメント(0) -
10/28 ラーメン旅🍜
今日はお昼の仕事で奈良までお出かけあたしは運転手さん🚙🔰待ってる間にランチ何食べようかなーって食べロ...10月28日 19:45スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(3) -
10/27 頼むぜ母ちゃん!😹
昨日は突然のお休み、申し訳ありませんでしたあたしがお休みでもお店を開けてくれたスタッフに感謝です周年...10月27日 17:13スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0) -
10/25 ついに身体に限界が来てしまいました💦
周年キャンペーンにご来店いただいた皆様、お祝いを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました♥️...10月26日 0:23スーパーイイネ(4) イイネ(85) コメント(2) -
10/24 【悲報】瀕死のサンダルが完全に潰れました(´Д⊂
あげ忘れてた美味しいものたち昔家の近くにあったラーメン屋さん🍜久しぶりに行ってみた!この間ご馳走にな...10月24日 22:54スーパーイイネ(1) イイネ(66) コメント(0) -
10/23 周年キャンペーン大好評いただいております🥳
周年のお祝いをたくさんいただいておりますありがたいことに、連日泥酔です(笑)スタッフの入れ替わりがあっ...10月23日 11:31スーパーイイネ(3) イイネ(98) コメント(0)
-
10/20 電気屋さんって一日仕事だな(:-ω-)ツカレター
昨日は周年キャンペーン初日、たくさんのご来店ありがとうございましたお祝いのカンパイもお花もお酒もうれ...10月21日 12:23スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(4) -
10/18 休日出勤のご褒美お肉🥩
今週も1週間ありがとうございました♥️お店は暇な日が続きましたが、皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことがで...10月18日 23:56スーパーイイネ(7) イイネ(74) コメント(0) -
10/17 サプライズ来店はうれしいのねんの巻🙌
冬眠するんかなと思うぐらい眠さマックスの毎日今日も雨の中お昼から出かけていま帰り道です帰ったら準備し...10月17日 18:14スーパーイイネ(3) イイネ(87) コメント(0) -
10/16 はやいものでもうすぐ6周年を迎えます㊗
2日もブログ書けなかった一昨日はバタバタして時間がなく、昨日はしんどくて起きられなかった今日はちょっと...10月16日 15:50スーパーイイネ(3) イイネ(81) コメント(0) -
10/13 優しさってなんだろね。
あたしはよく優しすぎると言われます自分では冷たい人間だなと思うんですが…あたしの中で「優しさ」ってのは...10月13日 17:37スーパーイイネ(5) イイネ(105) コメント(8) -
10/12 ついにJOEさんがえつこままにコ〇スって言った🤣爆笑
左手首に滑膜嚢腫かできたガングリオンって言うらしいもう勝手に消えることは絶対なくて、手術しないとなん...10月12日 19:22スーパーイイネ(4) イイネ(81) コメント(4) -
10/10 Moleは3蜜じゃなくて4蜜だーよ♥️
美味しかったよー!やっぱりアフェットさんはいいねーまたすぐに行きたくなるお店ミナミの方には行って欲し...10月10日 21:04スーパーイイネ(2) イイネ(81) コメント(2)
-
10/9 豚足を焼いたら上手いって知ってた?🐷
これを見るだけじゃ豚足と気づけないなーでもね、焼いたのんも美味しかった😋こういうイメージしかなかった...10月9日 20:34スーパーイイネ(2) イイネ(75) コメント(2) -
10/8 恒例のMoleおでんはじめました✨😊
そろそろ寒くなってきたので、おでんはじめました大きいお皿にたっぷり入って、1人前500円ぜひ小腹がすいた...10月8日 19:57スーパーイイネ(5) イイネ(87) コメント(2) -
10/6 豚足めちゃくちゃおいしーよー♥️
昨日は超絶まったりdayここんとこ毎日やん…💦でも楽しかった女の子とお食事いってたお客様からおみやでお寿...10月6日 20:38スーパーイイネ(2) イイネ(86) コメント(0) -
10/5 もう49日か。早かったな🌻
今日はお昼のお仕事お休みいただいて、朝から実家へ極楽浄土へ行けたかなー👼久しぶりにお母さんのご飯食べ...10月6日 2:06スーパーイイネ(5) イイネ(66) コメント(0) -
10/4 久しぶりにしっかり文章打てた✨
先週もご来店ありがとうございました忙しい日もありましたが、ほぼほぼまったりと過ごした気がしますたくさ...10月4日 23:58スーパーイイネ(6) イイネ(82) コメント(2)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















