2019年11月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2019年11月のブログ一覧
-
11/30 昨日も楽しい1日でした!KRUG美味しかったなー♪
はい、昨日も飲みすぎましためぐママ2周年おめでとうございました酔っ払いはまた写真撮るの忘れました酔っぱ...11月30日 16:21スーパーイイネ(0) イイネ(45) コメント(0) -
11/29 恐ろしすぎる愚行(奇行)
酔っ払いは怖いですね 早朝まで飲んでなにしとるんだ…です これじゃなんばシティの自転車暴走と変わらんで...11月29日 17:27スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(0)
-
11/28 ちーさまはずーっとちーさまだよ♥じーさまではないよ😎
昨日は千春さんのコンサート2日目好きな歌「信号」も歌ってくれて感動ご一緒してくださったお客様も今までで...11月28日 16:45スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
11/27 千春さん元気になっててよかったなー
昨日は松山千春コンサートツアー2019「かたすみで」大阪初日 今回も安定の2日連続参戦です 千春さん元気なっ...11月27日 18:35スーパーイイネ(0) イイネ(52) コメント(2) -
11/26 おでん+辛子マヨネーズ=胃もたれ💦
ほのかちゃんのお家はおでん🍢は辛子マヨネーズで食べるんだって しかもお出汁に溶かすんだって 昨日ツバメ...11月26日 16:28スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0)
-
11/25 オトコのタイプは変わるのか、変わらないのか論争🤣笑
この間大親友が遊びに来てくれた その時にどんなタイプの男の人が好きかっていう話になって 2人でめちゃく...11月25日 15:39スーパーイイネ(0) イイネ(54) コメント(0) -
11/24 初めてポケパラ王子様と対面✨感動🥺
昨日は王子とお姫様がご来店くださいました名前聞いて「あ゛」って声出ました(笑)すーぐわかりましたよ王子...11月24日 15:02スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(4) -
11/23 勤労感謝の日。働く皆様ありがとう🌻いつもお疲れさまです🍀
昨日は笑い声の絶えないMoleでした大親友、高校の先輩後輩、守成の皆さん、Iさん芸人さんと仲良しメンバーが...11月23日 16:32スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
11/22 いい夫婦の日。「うちの旦那が~」とか言うの憧れるよねー✨
一昨日怒らせてしまったお客様が昨日もご来店してくださった すごい気を遣わせてしまったようで、逆に申し...11月22日 15:47スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(3) -
11/21 反省だけなら猿でもできる。猿より利口に生きなければ!!
昨日はうれしいことも考えさせられることも両方あった1日でしたまず、嫌な気持ちで帰らせてしまったお客様、...11月21日 20:16スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0) -
11/20 お酢かけりゃカラダにイイだろうと思っているあたし=。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。
昨日は体験入店のみきちゃんが来てくれました 体験入店の女の子たちにMoleはどう映ってるのかな 体験入店に...11月20日 19:54スーパーイイネ(0) イイネ(56) コメント(0) -
11/19 今日は仕事終わったら松坂桃李のエロエロ映画観なきゃ♥️期待✨
今日は久しぶりの女子会 いつぶりの参加かな 久しぶりだったけど、みんなに会えていっぱいパワーもらった 楽...11月19日 17:42スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
11/18 なぜかずーーっとおなかいっぱい( ´)Д(` )
身体の調子はいまだにもう一つですが、友達に活力もらって気持ち新たに頑張ろうって思えるようになりました...11月18日 15:39スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(2) -
11/16 初体験大成功🍖体力Maxまで戻った気分🙆♀️
昨日は体調不良で早めの閉店、ご迷惑おかけしましたよく寝てお昼ご飯もたくさん食べて、今日はちょっと元気...11月16日 16:02スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0) -
11/15 色々吹っ切れました‼️前を向くしかないもんねー👍✨
ご心配おかけしましたBBAは今日も元気です気になるのはアレルギー…たらーっと鼻水垂れてきます気付いた方は...11月15日 16:08スーパーイイネ(0) イイネ(55) コメント(2) -
11/13 昨日はひっさびさすき焼き食べた。おいしかったな。
寒くなってきたから毎日でもお鍋食べたい 何鍋が好きかと言われたらめちゃくちゃ迷うんだけど、やっぱり“...11月13日 17:27スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(2) -
11/12 昨日は歌いきりまショーday🎶Nさんおめでとう🎊
周年の時よっちん★さんがくれたコナンのチョコ。 中身開けた たまごの中からバラバラのコナン(笑) パッと...11月12日 16:56スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0) -
11/11 忘年会シーズンスタート‼️楽しかった昨日♥️
昨日はママ会の少し早めの忘年会でした 久しぶりの福島、ふぐのあじ平おいしかったー 年末は忙しいだろうと...11月11日 17:13スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0)
-
11/9 急ですが、本日体験入店ありますよ👍✨ジュリー様Love♥️
昨日のブログに上げようと思っていた動画(笑)お気に入りですジュリーサイコーです昨日も安定の酔っ払いDayダ...11月9日 18:04スーパーイイネ(0) イイネ(57) コメント(0)
-
11/8 秋はおいしいものたくさんで食欲止まらないから困るわ🥺
昨日は、お家で出勤準備しているとAちゃんからTEL 今から松茸ご飯食べるけど来ない?とのこと 即「行く!!...11月8日 17:43スーパーイイネ(0) イイネ(51) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















