2020年8月のブログ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
りょうこさんの2020年8月のブログ一覧
-
8/31 女子力上がるかな💋⚠️9月からボトル料金の変更があります!
お誕生日にMoleの女の子たちからプレゼントをいただきました頭皮セット(笑)くしとオイルとリップうん、女子...8月31日 19:58スーパーイイネ(0) イイネ(61) コメント(0) -
8/30 お誕生日ウィークありがとうございました♥️
楽しかったーうれしかったーお誕生日のお祝いにお越しいただいた皆様、コロナ禍で行けないからと優しいメッ...8月30日 22:05スーパーイイネ(0) イイネ(60) コメント(0) -
8/29 今週のあたしは妖怪ですね👻ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル
ほんといつもありがとうございます相談乗ってもらったり、愚痴聞いてもらったり、お父さんかいと言うぐらい...8月29日 19:58スーパーイイネ(0) イイネ(64) コメント(0)
-
8/28 たくさんお祝いありがとうございます♥️
今週はお店にお花がいっぱいです30を超えた辺りから、お花いただくのがうれしくなりました💐連日べろべろで...8月28日 20:43スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(4) -
8/27 雨女おめでとう//☂//
昨日の0時ちょうどから、お祝いのメッセージありがとうございます恥ずかしいから素直に言えないけど、そうい...8月27日 18:53スーパーイイネ(1) イイネ(50) コメント(3) -
8/26 めでたく陰性の結果いただきました🏥
営業再開2日目ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます半年ぶりぐらいかなー💦こんなに会わなかっ...8月26日 20:16スーパーイイネ(0) イイネ(48) コメント(11) -
8/25 再開初日からありがとうございました♥️
昨日は久しぶりにドキドキお店に出るのも20日ぶり、さらに謎の意気込みで初日からお誕生日ウィーク始めると...8月25日 19:42スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
8/23 明日から営業再開します♥️
お待たせ致しましたいよいよ明日、24日(月)20時から営業再開しますうれしいなー皆さんに早く会いたいですコ...8月23日 21:55スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(2) -
8/21 食の好みの合う人がすき♥️
よく気持ち悪がられますが、あたしは豚足にしゃぶりつくタイプです🐷🦶 ホルモン煮込みとキムチは思い出の...8月22日 1:00スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(0) -
8/20 食べ過ぎはストレスの発散になるのか!?
今日は寝不足なので朝からイライラ(笑)更年期かなと思うぐらいイライライライラお昼、イィィーーーーーーっと...8月20日 20:15スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(0) -
8/19 儚いものですね🌟
昨日は楽しかった英津子ママとも会えたし、久しぶりのお客様とも会えたし、すずちゃんとも会えたし、満足ず...8月19日 20:03スーパーイイネ(0) イイネ(62) コメント(0)
-
8/17 チャレンジして成功したことないかもな😼
あたし、王将が好きです個人的には大阪王将より、餃子の王将派いつも食べるものは決まってる(笑)天津飯と餃...8月17日 23:06スーパーイイネ(0) イイネ(63) コメント(0) -
8/16 昨日は久しぶりに出社🚃反動で今日は1日寝ておりました(:3 」 ∠)
久しぶりの日中の仕事は疲れたなー体調不良の間は頭をあげてるだけでもしんどくて、グダグダだったんで…半...8月16日 22:12スーパーイイネ(0) イイネ(69) コメント(0) -
8/15 大事なお祝い、2つもすっ飛ばしてるよ😰
今日も暑い🏜自粛生活が続くと生活のサイクルが見事にひっくり返ります(笑)明るくなるまで寝れなくなって、...8月15日 14:16スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
8/14 開眼しました👁
昨日はお誕生日のプレゼントにと、みちるちゃんにお姫様コース連れてってもらいました全身のマッサージと極...8月14日 22:45スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
8/12 皆様ご心配をおかけしました(´・_・`)もうだいぶ元気です!
皆様お元気ですかあたしは長らくへばっておりました。少し痩せたんじゃないのかと思えるぐらい食欲もなく(笑...8月12日 22:34スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(7) -
8/4 熱はざがって一安心...でも出勤出来ません😭
自粛まであと2日自粛してしまったらまた皆様と会えなくなるのに、一度発熱したらしばらく出勤できないずーっ...8月4日 18:36スーパーイイネ(0) イイネ(59) コメント(0) -
8/2 また、ミナミの街から人が居なくなりました😿
恒例の日曜日の夜の夜勤。クーラーかけて布団かぶらんと寝てしまい、少し風邪っぽいこんだけコロナコロナだ...8月2日 22:49スーパーイイネ(0) イイネ(67) コメント(0) -
8/1 7月もお世話になりました✨ありがとうございました♥️
昨日はまったり営業ながら、たくさんのお客様にお会いできてうれしかったなもうすぐまた自粛気が滅入るけど...8月1日 19:54スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(2)
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|















