3/30 せっかく巻いてもらったのに~😭うわぁぁん😭 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11137人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 3/30 せっかく巻いてもらったのに~😭うわぁぁん😭
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
3/30 せっかく巻いてもらったのに~😭うわぁぁん😭
2022年03月30日 18時25分
昨日はしずかーな1日でした(笑)
月曜日調子いいなって思ったけど、いいことってほんと続かねーな
暇すぎて、れいなちゃんが髪の毛クルクルしてくれた
自分でやったら葉加瀬太郎やけど、やってもらうといいな
月曜日調子いいなって思ったけど、いいことってほんと続かねーな

暇すぎて、れいなちゃんが髪の毛クルクルしてくれた

自分でやったら葉加瀬太郎やけど、やってもらうといいな

にしても、めちゃんこ髪伸びた!
後ろ見たらびっくり
最近伸びたねってよく言われるなーと思ってたけど納得
あたしゃどエロかね
(笑)
後ろ見たらびっくり

最近伸びたねってよく言われるなーと思ってたけど納得

あたしゃどエロかね
(笑)お店早閉めしてこってり韓国料理食べて帰りました
うまかったー!
たまにはゆっくりお話する時間作るのも大事ね
なので、お暇もヨシとしましょう
←自分に甘いだけ。

うまかったー!
たまにはゆっくりお話する時間作るのも大事ね

なので、お暇もヨシとしましょう
←自分に甘いだけ。全然話変わるけど、何件かダイソー行ったけど、どこにもない
売ってるとこ見かけたら、ぜひご一報ください🙏

売ってるとこ見かけたら、ぜひご一報ください🙏
今日はいつもお世話になってる翔さんのバイトちゃん卒業の日
4月から就職なんだって、おめでとう
春は出会いと別れの季節
きみにさちあれ
だーね。
今日は昨日のリベンジだ🔥
今宵こそは楽しい時間を過ごせますように

4月から就職なんだって、おめでとう

春は出会いと別れの季節

きみにさちあれ
だーね。今日は昨日のリベンジだ🔥
今宵こそは楽しい時間を過ごせますように

おかーちゃんが送ってきた動画でお別れです

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|


















