2/28 皆様ご心配ありがとうございました🤝✨ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 2/28 皆様ご心配ありがとうございました🤝✨
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
2/28 皆様ご心配ありがとうございました🤝✨
2022年02月28日 22時34分
先日から腹が痛い腹が痛いとかまってちゃんブログが続いていて、たくさん心配のお声をかけていただきました
ほんとに心があったかくなりました
ありがとうございます🍀
今日、仕事が早く終わったので、帰りに病院に行ってきました🚗 ³₃
まだ20代の頃ずっと通ってた先生
小さい病院だけど、今まで出会った中でいちばん親身になってくれた先生は…と考えたら一択でした

婦人科も肝臓のことも、全部引き継いでくれるそうなので、とりあえずは一安心
病院行くの7年ぶりぐらいだったけど、覚えてくれてて感動しました
ものすごく良い先生なんだけど、ちょっと天然な人ところもあって(笑)
めちゃくちゃ太ったって話してたら、
何か太る必要があったんですか?
って真顔で聞かれて苦笑い
マジでダイエットしなきゃやね(›´ω`‹ )

ほんとに心があったかくなりました

ありがとうございます🍀
今日、仕事が早く終わったので、帰りに病院に行ってきました🚗 ³₃
まだ20代の頃ずっと通ってた先生

小さい病院だけど、今まで出会った中でいちばん親身になってくれた先生は…と考えたら一択でした


婦人科も肝臓のことも、全部引き継いでくれるそうなので、とりあえずは一安心

病院行くの7年ぶりぐらいだったけど、覚えてくれてて感動しました

ものすごく良い先生なんだけど、ちょっと天然な人ところもあって(笑)
めちゃくちゃ太ったって話してたら、
何か太る必要があったんですか?
って真顔で聞かれて苦笑い

マジでダイエットしなきゃやね(›´ω`‹ )
とりあえずエコー検査では限界があるからMRI撮りましょうとなりました
最悪手術かもってきれいにビビらされたけど、検査してもらってちょっとスッキリしたしよかったです

最悪手術かもってきれいにビビらされたけど、検査してもらってちょっとスッキリしたしよかったです

待ってろ!MRI!
プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|

















