1/26 マンボー前ラスト営業(ง •̀_•́)ง - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11136人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 1/26 マンボー前ラスト営業(ง •̀_•́)ง
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
1/26 マンボー前ラスト営業(ง •̀_•́)ง
2022年01月26日 20時03分

明日から大阪もまん延防止措置へ逆戻り

まぁこんなに増えると仕方ないのもわかる!
病院パンパンなるとダメってのもわかる!
そして、あたしたちは飲食だかは補助金が出てるからええやんかと言われるのもわかる!
でもイヤなんだよー
せっかく戻ってきてた、生活サイクルも、お客様も、またなくなっちゃう
辛いです…。
明日からまたしばらく楽しい宴はおあずけなので、今日は悔いのないよう楽しみたいと思います

病院パンパンなるとダメってのもわかる!
そして、あたしたちは飲食だかは補助金が出てるからええやんかと言われるのもわかる!
でもイヤなんだよー

せっかく戻ってきてた、生活サイクルも、お客様も、またなくなっちゃう

辛いです…。
明日からまたしばらく楽しい宴はおあずけなので、今日は悔いのないよう楽しみたいと思います


昨日家に帰って珍しくクッキング
ラーメンかーいと突っ込まれそうだけど、あたしの中ではよーやったって感じ(笑)

ラーメンかーいと突っ込まれそうだけど、あたしの中ではよーやったって感じ(笑)
博多のお客様にいただいたオススメのラーメン
めちゃウマでした
調子に乗ったから、morning“Я”したのは必然だーね(笑)
さて、今日はこんな時期なのに女子4人
遊びにきておくれやす🙏切実。
今宵も楽しい時間を過ごせますように

めちゃウマでした

調子に乗ったから、morning“Я”したのは必然だーね(笑)
さて、今日はこんな時期なのに女子4人

遊びにきておくれやす🙏切実。
今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|

















