10/22 早速Moleライン追加していただいてありがとうございます♪ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11136人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 10/22 早速Moleライン追加していただいてありがとうございます♪
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
10/22 早速Moleライン追加していただいてありがとうございます♪
2021年10月22日 16時24分
昨日はまったりDay(´―ω―`)
ポケパラ見ました!と電話があって、3人組の若いお兄さんが扉開けてくれたんだけど、あたしの顔みて帰ってった(笑)
女の子いない日の営業は辛いよー
あたしの顔みてびっくりしてご新規さんが帰っちゃうってのはよくあるんだけど、こーゆー暇な時はイタイですね
のんきやな、反省せーよ、あたし💩
ほんと、綺麗に生まれ変わりたい!
と思うんですが、1つ得れるとしたら何の能力がいい?と聞かれたら、迷わず
【歌唱力】と言うだろうなー
あーー!歌上手くなりたい!!
無駄な努力だろーけど、ぼいとれとか行ってみたい
あたしの酷い歌声でも、ちょっとはマシになるんかなー(笑)
ポケパラ見ました!と電話があって、3人組の若いお兄さんが扉開けてくれたんだけど、あたしの顔みて帰ってった(笑)
女の子いない日の営業は辛いよー

あたしの顔みてびっくりしてご新規さんが帰っちゃうってのはよくあるんだけど、こーゆー暇な時はイタイですね

のんきやな、反省せーよ、あたし💩
ほんと、綺麗に生まれ変わりたい!
と思うんですが、1つ得れるとしたら何の能力がいい?と聞かれたら、迷わず
【歌唱力】と言うだろうなー

あーー!歌上手くなりたい!!
無駄な努力だろーけど、ぼいとれとか行ってみたい

あたしの酷い歌声でも、ちょっとはマシになるんかなー(笑)
そうそう、仕事で奈良に行ったついでに、思い出の味食べてきました

奈良で無鉄砲と言えば…
そう、がむしゃら


奈良に住んでた頃は、
麺かため、
スープできるだけこってり、
できるだけネギ多めでオーダーしてた

久しぶりだったのでビビって、 普通のこってりにしておきました

ゲロうま懐かしかった!
ひかりちゃんにもお土産もらってハッピー

そして何より、今日こそは面接来ておくれやす
今宵も楽しい時間を過ごせますように

今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|


















