7/17 じんましんもうイヤ🤯ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 7/17 じんましんもうイヤ🤯ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
7/17 じんましんもうイヤ🤯ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
2021年07月17日 21時50分
この間救急に行ったときに撮ったCTで、肝臓の再検査が必要だと連絡がきて、ビビりながら行ってきました
造影剤CT。
怖かったー


CT撮るときにお薬点滴するだけなんだけど、同意書書かされるしめちゃくちゃ緊張(笑)
おでぶのあたしは、いつも点滴に苦労します
看護師さんいわく、血管が細くて深いらしい。
なかなか入らず、あたしの腕は穴だらけでヤク中の人みたいです
格闘の末、ようやく点滴も入り検査開始!
体が熱くなりますよって言われてたけど、びっくりしたー
急に熱くなって、おしっこ漏らしたかと思いました(笑)
ほんとこんな感じ👇👇

検査当日はこれと言って副作用もなく、安心してたんだけど、昨日の夜からじんましんが…
下乳からおへそ上まで一面真っ赤っか💥
痒いし痛いし、どうしたらいいの
一応病院に連絡したけど、お腹痛いとか息苦しいとかないなら様子みてと言われて終了。
昨日お酒飲んだのがあかんかったんかなー
(/´Д`)/Help me!!
なんか今年はほんとついてないなー!
後厄恐るべし。
明日朝早いからもう寝まーす
朝には落ち着いてることを祈る

造影剤CT。
怖かったー



CT撮るときにお薬点滴するだけなんだけど、同意書書かされるしめちゃくちゃ緊張(笑)
おでぶのあたしは、いつも点滴に苦労します

看護師さんいわく、血管が細くて深いらしい。
なかなか入らず、あたしの腕は穴だらけでヤク中の人みたいです

格闘の末、ようやく点滴も入り検査開始!
体が熱くなりますよって言われてたけど、びっくりしたー

急に熱くなって、おしっこ漏らしたかと思いました(笑)
ほんとこんな感じ👇👇

検査当日はこれと言って副作用もなく、安心してたんだけど、昨日の夜からじんましんが…

下乳からおへそ上まで一面真っ赤っか💥
痒いし痛いし、どうしたらいいの

一応病院に連絡したけど、お腹痛いとか息苦しいとかないなら様子みてと言われて終了。
昨日お酒飲んだのがあかんかったんかなー

(/´Д`)/Help me!!
なんか今年はほんとついてないなー!
後厄恐るべし。
明日朝早いからもう寝まーす

朝には落ち着いてることを祈る

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















