7/11 医療の有難さを実感🏥🚑 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 7/11 医療の有難さを実感🏥🚑
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
7/11 医療の有難さを実感🏥🚑
2021年07月11日 09時21分
一昨日のお話。
早朝からお腹が痛くて我慢できず、仕事を休ませてもらった。
トイレにいったりお風呂で温めたり色々したけど緩和せず、寝たいけど痛すぎて寝れなくて…
冷や汗かきまくって、でも自分は寒くて、辛かった
生理中だったんだけど、痛すぎてテンパって、いつもの生理痛とは全然ちがって、こりゃ盲腸か、はたまた何か病気かと心配になり、病院に行くことを決意
近くに住む友だちに車で乗っけてもらおうと思ったけど、もう力も入らずフラフラで歩けない
ほんとあたし死ぬんじゃないんかと思って救急車呼んだ
お風呂でお腹温めてからすっぽんポンだったので、なんとか這いつくばって服来て玄関で転がって待ってた。
まず友だちが到着して、マスクとお財布と携帯と鍵を準備してもらった。
程なくして救急車も到着。
体に力入らなくて、起こしてもらって車椅子に乗っけてもらう。
移動開始。
正直必死だったからあんまり覚えてないけど、救急車の人たちが家の扉開けたとき、めちゃくちゃホッとしたのだけ覚えてるなー
助かったーって。
それから病院まで連れてってもらって色々検査
安心したのか、病院ついた頃には少しマシになってた
血液検査にCTまでした!
おでぶだから何かしら引っかかるだろうと思ってたけど、特になにも悪くないみたい。
えっ…じゃあ生理痛
嘘でしょ…
画像で卵巣に水があるかもって言われて婦人科で検査したけど、とりあえずは異常なし
また1週間後に検査結果聞きに来てって言われて帰宅🚗 ³₃
結局5時間ぐらい病院にいたけど、なんら見つからず…
ほなあたしゃ生理痛で救急車呼んだんか、と恥ずかしい結果になりました
お騒がせして申し訳ないです🙏
でも、ほんと今回のことでお医者さんとか救急車の人って有難いなって思いました
今まで大きな病気もしたこともなくて、なんか他人事なとこあったけど、一昨日のことで現実味を帯びた。
身体の不調に対して自分1人じゃめちゃくちゃ無力で不安だらけ
でもお医者さんや看護師さん、救急車の人たちのお陰でものすごく安心できる。
助けてくれる神様みたいだった
ほんとにほんとにありがとうございました

早朝からお腹が痛くて我慢できず、仕事を休ませてもらった。
トイレにいったりお風呂で温めたり色々したけど緩和せず、寝たいけど痛すぎて寝れなくて…

冷や汗かきまくって、でも自分は寒くて、辛かった

生理中だったんだけど、痛すぎてテンパって、いつもの生理痛とは全然ちがって、こりゃ盲腸か、はたまた何か病気かと心配になり、病院に行くことを決意

近くに住む友だちに車で乗っけてもらおうと思ったけど、もう力も入らずフラフラで歩けない

ほんとあたし死ぬんじゃないんかと思って救急車呼んだ

お風呂でお腹温めてからすっぽんポンだったので、なんとか這いつくばって服来て玄関で転がって待ってた。
まず友だちが到着して、マスクとお財布と携帯と鍵を準備してもらった。
程なくして救急車も到着。
体に力入らなくて、起こしてもらって車椅子に乗っけてもらう。
移動開始。
正直必死だったからあんまり覚えてないけど、救急車の人たちが家の扉開けたとき、めちゃくちゃホッとしたのだけ覚えてるなー

助かったーって。
それから病院まで連れてってもらって色々検査

安心したのか、病院ついた頃には少しマシになってた

血液検査にCTまでした!
おでぶだから何かしら引っかかるだろうと思ってたけど、特になにも悪くないみたい。
えっ…じゃあ生理痛

嘘でしょ…

画像で卵巣に水があるかもって言われて婦人科で検査したけど、とりあえずは異常なし

また1週間後に検査結果聞きに来てって言われて帰宅🚗 ³₃
結局5時間ぐらい病院にいたけど、なんら見つからず…
ほなあたしゃ生理痛で救急車呼んだんか、と恥ずかしい結果になりました

お騒がせして申し訳ないです🙏
でも、ほんと今回のことでお医者さんとか救急車の人って有難いなって思いました

今まで大きな病気もしたこともなくて、なんか他人事なとこあったけど、一昨日のことで現実味を帯びた。
身体の不調に対して自分1人じゃめちゃくちゃ無力で不安だらけ

でもお医者さんや看護師さん、救急車の人たちのお陰でものすごく安心できる。
助けてくれる神様みたいだった

ほんとにほんとにありがとうございました


あと、一緒に病院来てくれた友だちにも感謝
あなたがいなければ、家の鍵も閉められなかったし、保険証持ってくこともできなかった!
コロナで病院の中で待てなかったらしく、ずっと車で待っててくれた。
ありがたやー🙌
汚い部屋見せてしまった後悔は残るけどね(笑)
ほんと健康バンザイだ!

あなたがいなければ、家の鍵も閉められなかったし、保険証持ってくこともできなかった!
コロナで病院の中で待てなかったらしく、ずっと車で待っててくれた。
ありがたやー🙌
汚い部屋見せてしまった後悔は残るけどね(笑)
ほんと健康バンザイだ!
プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















