4/1 なぜ来た!偏頭痛😈😈😈 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11134人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 4/1 なぜ来た!偏頭痛😈😈😈
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
4/1 なぜ来た!偏頭痛😈😈😈
2021年04月01日 18時52分
今日は朝からジム
暖かかったし外に出るのは気持ちいいけど、久しぶりのジムはやっぱりしんどかったです(笑)
インストラクターの人に「りょうこさん運動してましたかー?」と笑顔満点で言われ「してる訳ないじゃないですか」と言うてしまった
この人何しに来てるんやろ…って思ってるやろな(笑)
終わってからは安定のえつこママとランチ😋🍴
ランチの為に行ってる説あるよね

今日は鯖の味噌煮定食。
美味しかったです

ちなみに昨日の晩はお好み焼き定食(笑)
痩せる気あるのかね、あたし。
写真見たときだけ反省してます


黄砂のせいか、花粉のせいか、食いしばりのせいか、今日はずーっと頭痛がとれない💦
マッサージも行ったけどむりだー
こうなりゃお酒で紛らわすしかないかな(笑)
今日は体験のかわいいかわいいココアちゃん出勤してます
マジでかわいいやんと言わせられる!
ぜひ遊びに来てください

現状は暇だけど…
今日も楽しい時間を過ごせますように

暖かかったし外に出るのは気持ちいいけど、久しぶりのジムはやっぱりしんどかったです(笑)
インストラクターの人に「りょうこさん運動してましたかー?」と笑顔満点で言われ「してる訳ないじゃないですか」と言うてしまった

この人何しに来てるんやろ…って思ってるやろな(笑)
終わってからは安定のえつこママとランチ😋🍴
ランチの為に行ってる説あるよね


今日は鯖の味噌煮定食。
美味しかったです


ちなみに昨日の晩はお好み焼き定食(笑)
痩せる気あるのかね、あたし。
写真見たときだけ反省してます



黄砂のせいか、花粉のせいか、食いしばりのせいか、今日はずーっと頭痛がとれない💦
マッサージも行ったけどむりだー

こうなりゃお酒で紛らわすしかないかな(笑)
今日は体験のかわいいかわいいココアちゃん出勤してます

マジでかわいいやんと言わせられる!
ぜひ遊びに来てください


現状は暇だけど…
今日も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















