3/2 やっぱり生が好きなんだな~😘 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11152人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 3/2 やっぱり生が好きなんだな~😘
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
3/2 やっぱり生が好きなんだな~😘
2021年03月02日 18時59分
なんでも食べるを自負しているあたしですが、唯一食べれないのがパクチー🌿
初めて食べたのは初海外で浮かれてた時(笑)
誘われて入ったタイ料理屋さんでした。
そこで初めてトムヤンクンを食べました🥘
食わず嫌いでたまに芸能人が嫌ってる料理…ぐらいの感じでした。
1口食べたときはうまい
5秒後( ˙꒳˙ )???
あの独特の味がパクチーだと分かってないので、タイ独特のスパイスかなと思ってました💦
そこから何種類か料理食べたけど、どの料理も箸が進まず
でもどうしても食べたいもんだから追求(笑)
この味の正体は粉砕されてた葉っぱだと思い、避けて食べだしました
そこから何度か挑戦したものの、やっぱり食べれず
唯一いけたのは、カップヌードルのトムヤンクン味だけ🍜
それがね、昨日、連れてっていただいたタイのお姉さんのお店で、ダイエットにいいから食べてみてと出されたパクチー🌿🌿🌿
Noと言えない日本人代表は「ムリだよ…」と思いながら食べました(笑)

そしたらね、生なら食べれることが発覚
あの独特の味は決して大好きとは言えないけど、いける!!

まだスープとかに入ってるのが食べれるのかは分からないけど、パクチーにダイエット効果あるなら、スーパーで見つけたら買ってみて、水洗いしてむしゃむしゃしてみようと思いました(笑)
営業自担がまた延びてしまいました。
これが終わってもまたキタとミナミは延長じゃないかとも聞きました
このまま土曜日だけの昼営業は寂しいので、なにか考えて新しい取り組みしたいと思います
決まり次第報告しますね

では、打ち合わせいってきまーす
初めて食べたのは初海外で浮かれてた時(笑)
誘われて入ったタイ料理屋さんでした。
そこで初めてトムヤンクンを食べました🥘
食わず嫌いでたまに芸能人が嫌ってる料理…ぐらいの感じでした。
1口食べたときはうまい
5秒後( ˙꒳˙ )???あの独特の味がパクチーだと分かってないので、タイ独特のスパイスかなと思ってました💦
そこから何種類か料理食べたけど、どの料理も箸が進まず

でもどうしても食べたいもんだから追求(笑)
この味の正体は粉砕されてた葉っぱだと思い、避けて食べだしました

そこから何度か挑戦したものの、やっぱり食べれず

唯一いけたのは、カップヌードルのトムヤンクン味だけ🍜
それがね、昨日、連れてっていただいたタイのお姉さんのお店で、ダイエットにいいから食べてみてと出されたパクチー🌿🌿🌿
Noと言えない日本人代表は「ムリだよ…」と思いながら食べました(笑)

そしたらね、生なら食べれることが発覚

あの独特の味は決して大好きとは言えないけど、いける!!

まだスープとかに入ってるのが食べれるのかは分からないけど、パクチーにダイエット効果あるなら、スーパーで見つけたら買ってみて、水洗いしてむしゃむしゃしてみようと思いました(笑)
営業自担がまた延びてしまいました。
これが終わってもまたキタとミナミは延長じゃないかとも聞きました

このまま土曜日だけの昼営業は寂しいので、なにか考えて新しい取り組みしたいと思います

決まり次第報告しますね


では、打ち合わせいってきまーす

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















